おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・一昨日の試合後

神戸に移ったんだが、体調は最悪で動けん

ッ❗️ならばコンビニで栄養ドリンク買い込ん

で、トレーナーに薬もらって寝たら・・昨日

は身体のダルさもホボ無くスッキリと起きれ

爆裂に元気になったから最高に嬉しいッ‼️

ほんでほんで朝9時から放送されてたのが
BSスカパー❗️『シンデレラの冒険』で
あったんだぜぃッ😁⭐️‼️
このステージでサザンオールスターズの名曲
『勝手にシンドバッド』を勝手に歌ってみま
したッ笑😁⭐️🎵あの大観衆の前で唄いまく

る『BEGIN』さん達は凄いわッ笑😅⤴️⤴️

もちレジェンド『加山雄三』さんにも感動し
たんだぜぃッ😁⭐️‼️ほんで昨日は原 巨人が

優勝したッ❗️野球チームの好き好きはあると

思うが俺様は『原辰徳』が率いる読売巨人軍

が好きなんだッ😁⭐️‼️おめでとうッ😊🎉



先日の話だ。

こないだの山口大会の試合後の晩に俺様は、

無性に肉が食いたくなったんだッ‼️だから

ホテルのフロントに聞いて案内してくれたの

がココ『焼肉 高山』だぁーッ😆⭐️⤴️⤴️
中に入り席に着いてから食い物のオーダーや

飲み物のオーダーをカマしていると店員さん

が「あれッ‼️テレビで鎖巻いた人ッ⁉️」と

言われTVでは『出没❗️アド街ック天国』が
放送されているッ笑😆⭐️🎵「今日は山口で

試合があったんですょ、次回は是非来てくだ

さいッ‼️」と伝えるッ❗️ほんでまた、ナゼ

今 俺様の地元・橋本がTVに出るのかッ❓

7年後に橋本から名古屋まで30分位なのッ⁉️

ヤバイよねッ笑😊⭐️🎵そんな話をカマしな

がら乾杯からの肉を食らうッ😊⭐️‼️コレが
コウなり、激ウマの肉にニンニクをたんまり
加えて サラダを食らい、
自身の出演しているアド街ック天国を見て
極上の肉を堪能するッ😆⭐️⤴️⤴️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉俺様は、

俺様のペースでたんまり食べるんだが、同行

してんのがトレーナーの菅野だから食べる量

は一般の方達と変わらねぇのをスッカリ忘れ

て食わせすぎたッ笑😅‼️そしたらママさん

が「冷凍どら焼き」をくれたからコレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵最後は皆で
パシャリッ😆⭐️🎉

『焼肉 高山』
山口県山口市小郡下郷1219-48
TEL 083-973-2004


そんな翌日は大分大会に向かうのであるッ❗️

高速道路PA「王司」にランチ立ち寄るのだ。

ほんで目に付いたのがカレー五段❓の俺様と

しては放っとけない数量限定「Curry Bread」

と書いてある幟が目に付いたから、

コレが コウなり ドゥょッ⁉️で 更にコウ見て
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

作りたてだからアツアツのサクサクで 中に

ある牛肉とカレーが激ウマッ‼️パンとの相性

は抜群すぎッ😊⭐️🎵

ほんで続いてコレも コウなり ドゥょッ⁉️で
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やっぱ

巡業中の移動で参上するSAには美味いモンが

集まってやがるッ😁⭐️🎉

まだまだ続くッ‼️


さぁ〜今日は、

神戸ワールド記念ホール大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️