おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・鼻の奥の鼻腔

が痛く喉も痛い。身体も怠く節々が痛い。

コレ何の症状ッ⁉️とトレーナー菅野に聞くと

「コレは・・風邪です。」と言われたッ😅。

速攻で風邪薬を飲んだりして、身体の復活を

促すのであるッ‼️そんで試合はChaosとの

タッグマッチでバカバカとヤり合ったが、

試合は最後は後藤がコケシを捩伏せChaosに

軍配が上がる。ん〜アイツらには負けたくね

ぇからょッ‼️ヤってやるわぁーッ❗️


先日の話だ。

こないだの俺様は高速道路SA「吉備」で

邦チャン&きよみチャンが来てくれて少しの

再会でリフレッシュした俺様は、翌日の山口大会

の前 現在放送されてる「高橋ひかる」大冒険
スカパー❗️『シンデレラの冒険』で素晴らし
い沖縄の美味しいもの、景色、想い出なんか

を楽しんでくれたらありがてぇッ😆⭐️🎵

つーかね、高橋ひかるチャンが俺様の半分位

しかないからか弱いから守ってやらねぇとな

そんなトコも面白いッ🤣‼️スカパー❗️

JTB preasents『シンデレラの冒険』は毎週

土曜日9時放送だから必ず見やがれぃッ‼️

そんな訳で、朝から俺様の出演している番組

が放送されているコトに更に意気込みを揺さ

ぶられたんだッ‼️ほんでコノ日の試合は、

山口大会だッ⭐️❗️久し振りの柴田勝頼と、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで試合会場には直ぐ

着くからアップから試合に挑むッ‼️コノ日は

石井&YOSHIHASHI組みとタマ&タンガ組み

との前日であるから否が応でも「力」の入る

両チームであるッ‼️しかし戦いの火蓋を切っ

たのは俺様とファレッ❗️真正面からのブツか

り合いからラリアットで優勢に立った俺様は

ヘナーレに繋ぎ勇猛果敢な攻めをカマすッ‼️
しかしトレイン攻撃をカマした際にヘナーレ

が田口監督のケツにヤられ続いてファレは、

田口監督のケツに勝つッ‼️一気に劣勢になり

捕まる田口監督が踏ん張りヒップアタックで
石井に繋ぎ 一気にタッグマッチの様にお互い

が退かぬ戦いであったが、俺様がファレを

ラリアットで場外にひっくり返し 続いて来る

タマ&タンガをWラリアットで吹っ飛ばして
最後はYOSHIHASHIが邪道をバタフライロッ

クで捕らえギブアップ勝ちッ‼️何とも気持ち

良い、価値ある勝ちであったと思うッ❗️

そんな俺様は試合後の控え室でサイン会の時
に貰った沢山の差し入れを広げて、
コレが コウなり コウなるから コウなり、
コウなり コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵やっぱ、

チョコレートの魔術師ピエールマルコリーニ

は旨いのだッ😋‼️意外と今日はアッサリし

てると思うだろッ⁉️違うんだわッ❗️

番宣が多いからなんだッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日はOFFッ‼️

ち〜と身体を休めるわッ😆⭐️🎵


ココで宣伝だぁーッ‼️
「シンニチプレミアムストア」から豪華な
刺繍のリバーシブルスカジャン「ライオンマ
ークモデル」が受注予約スタートだッ😁‼️
予約は10月14日までとなるから気を付けろょ
ッ❗️そして受け渡しは12月となるッ‼️差を
付けるなら間違いねぇッ😊⭐️⤴️⤴️


ほんで9月24日(火)20時〜放送ッ⭐️‼️
TBS『出るか⁉️ヤバイょ新記録 リアルガチレ
コード』に俺様 真壁刀義とコケシ THE 本間
が出演するッ😁‼️必ず見てくれぃッ❗️

ほんで同じく9月24日(火)23時〜放送ッ‼️
NHK BSプレミアム『極上❗️スイーツマジック』
に俺様・真壁刀義が出演するッ😊‼️
「食べる宝石❗️まるごとぶどう」を使った
大人味のグラススイーツを味わいますッ😆
⭐️🎵

ほんでほんで9月25日(水)22時〜オンエア
TBS『水曜日のダウンタウン』に俺様・
真壁刀義とヤングライオン・上村優也が
登場するッ😁⭐️‼️ソフトクリームを買った
直後に説教食らったら溶けちゃう説を検証
するッ‼️超面白ぇから必ず見やがれぃッ❗️