おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・ノンビリ準備

してたら1番最後にバスに乗り込んじまった
ッ笑😄⭐️🎵基本的に俺様は新弟子時代の
刷り込みで出発時間の30分前にはフロアにい


たりするッ笑😅🎵今日は寝坊した訳ではな

く気付いたら出発時間の7分前で1番最後ッ‼️

ほんでコノ日の対戦は鈴木軍ッ‼️ゴング前の

奇襲攻撃から始まり、色男が集中攻撃を浴び
たが、良く耐えタッチを貰った俺様が逆襲し
最後はROPPONGI3Kが見事な合体技で相手
を粉砕したッ‼️ほんで試合後は応援に来てく
れた仲間達との宴会席で遭遇したのが大巨人
元全日本バレーボール代表・山本隆弘さんも
含めて楽しい宴に時を忘れたんだッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

名古屋から大阪に移動し選手ホテルで合流し
た俺様はアップからの試合に挑むッ‼️コノ日

は俺様とファレとの打つかり合いから 俺様の

ラリアットをカマしてヘナーレへと繋ぐッ‼️

ヘナーレが優勢に試合を運ぶが、高橋の反則

からヘナーレの喉をロープに叩き付ける反則

の連続でヘナーレは集中攻撃を食らっちまう

ッ‼️ソレを合図に一斉にCHAOS石井&吉橋と
BULLETタマ&タンガ達の乱戦が始まるッ‼️
俺様は場外チョーク攻撃を食らいグロッキー
その間 YOSHIHASHIがも巻き込まれるッ‼️

ヘナーレが踏ん張り石井にタッチすればタイ
トルマッチを控えた両チームがヤり合うッ❗️

両チーム4人がブッ倒れ ソレをコケシが貰え

ばカットに入ったファレにヘナーレ→コケシ

とラリアットを続け様に御見舞いし、仕上げ

は俺様のラリアットで場外へ薙ぎ倒し、入る

タンガをトレイン攻撃をカマして振り返しで

バックフリップ→小コケシッ‼️チャンスと

見てコケシがラリアット連発から再度コケシ

を狙ったのを場外から竹刀攻撃を食らい、
最後はタンガの力技でフォール負け。

毎度のコノ反則には頭にきて仕方がねぇッ‼️


そんな翌日の俺様は次の試合地である山口県
へと向かうッ‼️相変わらずの景色の良さで

気持ちがリラックスしてきやがるッ😆⭐️🎵

ほんでランチタイムで立ち寄った高速道路SA

の吉備SAで「白桃パン&サンライズ」コレが
コウなり、
コウなるから、
ドゥだッ⁉️で
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️で食べて

ると少し前に携帯でヤり取りをしていた

邦チャン&きよみチャンがSAに来てくれたん
だッ😁⭐️🎉立ち話であったが少しの時間で

元気が出てきたのは言うまでもない
のだッ😊⭐️🎵ちなみにコノ日は、
きよみチャンの誕生日であったんだッ😊🎉

いつもありがとうッ‼️

きよみチャン 誕生日おめでとなッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、京都大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️