おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼間に静岡を
出て名古屋大会に挑むッ⭐️❗️朝飯は近所の
コンビニで購入した「パン」ッ‼️んでランチ
も「パン」ッ😁⭐️🎵なんだか昨日はパンが
食いたかったんだッ😆⭐️❗️ほんで試合は、
名古屋大会ッ‼️相変わらずのBALLET CLUB
のコンビネーションに苦戦したが、試合は
本隊&Chaosの合同チームが勝利したッ‼️
タイトルマッチを控えたChaosのバックアッ

プをカマして良い波に乗せなきゃならねぇッ

⭐️‼️ほんで俺様は名古屋に残って竹(内)チャン
と騒いだのであるッ笑😆🎵
なぁ〜成田ッ‼️


先日の話だ。

準備のカット&カラーをカマして、夜な夜な

カップラーメンからのカップ焼きぞばを食い

荒らし眠りに就いた俺様の翌日は、かつての

パートナーであり、袂を分かち約10年敵対し

ていた酔いどれ入道・矢野通とのイベントを

東京スカイツリータウン・ソラマチでカマし
できたんだッ‼️
矢野通と俺様・真壁刀義の当初は共闘する事

においての蟠りがあり 信用度の低さから来る

苛立ちがMAXであったが、会社からのタッグ

要請があり同じチームでも寝首をかかれる訳

にはいかねぇとかつてからの怒りと緊張感

100倍の中でリングで同じ方向を見なけりゃ

ならねぇのに俺様は 怨敵である矢野通の方を

見てる。とマサカのハイハイハイハイ仲良く

やりましょうねッ⭐️🎵とリング上で野郎の

ペースでフザケられたら 100年の怒りも冷め

ちまったんだッ笑😅‼️
てな訳でNever6人タッグのベルトも奪取して
の今があるからマサカの2人を見に来てくれ
た奴等も沢山いてくれたんだッ😁‼️てな訳
で東京スカイツリー食品販売『北野エース』
のブースでの商品紹介と思ったら「売り子」
さんやなぃかぃッ😆‼️ほんで場所を移して

カップの中にグミ詰め放題コンテストで矢野
と競争するッ😁❗️勝敗は1対1だったような

負けたような・・まぁ〜ドローで良いだろ。

ほんでコノ時に俺様が学生時代にしていた、

バイトの同僚・橋本さんが応援に来てくれて

いたッ😆⭐️🎵懐かし過ぎてもっとユックリ

話したかったわぃッ⭐️🎉

ほんで今度はレジに入り会計は本職の方達で
俺様と矢野は横に着いて買った物を袋に詰め
る仕事をカマすッ笑😄⭐️🎵ココでやっと、

トークイベントに突入するッ笑😆‼️まぁ〜

話すコトや馴染みなコトは考えずにパッと

出てきて話せるから、要所要所で司会の方に
区切りと進行をして貰えば楽しい話と、感動

する話なんかが聞けて良かったんじゃねぇの
かなッ笑😄⭐️🎵ただしアノ話は会場に来て
くれた人達との秘密だッ笑😆⭐️⤴️⤴️ほんで

ココで追求しなけりゃならねぇコトが1つあ

るッ‼️ナゼ矢野の野郎が俺様をこのイベント

に呼んだのかッ⁉️そう北野エースの社長さん

と矢野の野郎が知り合ったのは矢野の店・・

今 新日本プロレスで世間一般に一番顔が売れ

ているのはコノ俺様・真壁刀義ッ❗️ココで、
発表されるのが9/27発売矢野通プロデュ-スの、

『鍋つゆ』だぁーッ‼️も、もしや・・・そう

俺様を最初から広告塔に使う気だったんだな

ッ‼️くそぉーーーーーーーーッ😅‼️

ならばコノ俺様の厳しい舌を納得させる程の
スープカレー鍋なんだろうなッ⁉️俺様は何べ
んも言うがカレー五段だからなッ‼️不味い鍋
だったならケチョンケチョンに言ったらぁー
ッ‼️そして実食・・・

う、美味い。美味すぎるッ😋‼️
マジで美味いッ😋🍽コレは騙されたと思っ

て食べてみなッ‼️店でもこんな美味いスープ

カレー食ってねぇ。しっかし、久々に激ウマ

なスープカレーを食ったわぃッ😁⭐️⤴️⤴️

ほんで握手&サイン渡し会が行われ、ナゼか
矢野が握手に来る・・・爆笑ッ⭐️🎵
ほんで最後に集まってくれたファンクラブの
奴等と握手とサインを渡して新日本プロレス

と俺様と矢野の2人を・・・いや 田口監督と

コケシもいたわッ笑😄‼️あとレインメーカ

ーに色男もライガー&タイガー、テンコジや

敬礼&野人にYLもおったッ❗️

本隊&Chaos混合チームも応援しろぃッ📣‼️


追伸。

「北野エース」鍋の素が爆発的に売れたら、

俺様にカツカレーをたらふく奢ります。

いや、奢らせてくださいと矢野が言ってきた

から存分に力を貸すコトにしたッ笑😆⭐️🎵

つづく。


さぁ〜今日は、大阪大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️