おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・久し振りの試合

になるから、午前中から道場に行きアップを

カマして試合に挑むッ⭐️‼️久し振りの巡業

であるから不思議な感じであったが選手バス

に乗り込み現場まで一眠りしちまえば直ぐ様

ソノ感覚は蘇って来たッ😆⭐️‼️そして試合

は、LA道場の若手たちとであったッ❗️闘志

や意気込み、ソレは目を惹くものがあるが、
まだまだ場数が足りねぇしソレだけじゃぁ〜
俺様達を負かすコトはできねぇ。新日本の
YL達との戦いも面白くなって来たし何か爆発
させて貰いてぇモンだぜぇッ‼️


先日の話だ。

最近よく暇があれば実家に帰る俺様は、
何かと愛犬・ラブとのイチャイチャタイムが

癒しになっているのが分かっているッ😁‼️

自宅の玄関を上がる前からワンワン吠えて、

居間に通れば飛び掛かってくる勢いな愛犬。

俺様も負けじと抱き締めてオデコに口を着け

ハムハムをするッ😆⭐️🎵すると愛犬は涙目

になるからソンなに俺にハムハムされんのが

嫌なのかッ❓と聞いちまうッ笑😄⭐️🎉んで

お腹を見せてくるから胸元から首まで手で

ワシャワシャしてヤり 止めると何でとコチラ

を見上げる愛犬・ラブッ😁❤️てな訳で、

一通りイチャついた後は実家の母ちゃんが

用意した「サンドイッチとオニギリ」コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

やっぱ俺様は何時もイキナリ実家に帰るから

何も用意してねぇから両親的に困るらしい😅

よく言うだろッ⁉️

恋と真壁刀義は突然だってなッ笑😁⭐️🎵

全く関係ない例えで笑いを取ろうとすると、
早くもハシャギ過ぎて寝に入る愛犬ッ😆❗️
ソレを見守る親父様ッ😁⭐️🎵
まだまだ続くんだがソレはまた明日にッ‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ❗️


ココで番宣だぁーッ😁‼️
本日9月9日(月)、夜19時〜
瀬戸内海放送『ゲツナナ』の
「ヒルペコ 祝⭐️ゴ-ルデン初進出スペシャル」に
『ヒルペコ最強応援団長』として、俺様・
真壁刀義が出演するッ😆⭐️🎉
ゲストに「高橋真麻」サンと「近藤サト」サンを
迎えて凄いコトになったッ‼️
必ず見やがれぃッ😁❗️