おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中も午前中
の早朝に道場に向かい シャワーを浴びて昨日
のイベント場であるスカイツリーに参上した
んだッ‼️現場は超盛り上がって楽しい時間が
過ぎていったんだッ😆⭐️❗️ほんで見たんか
ぁーッ⁉️スカパー!『シンデレラの冒険』と
OBS大分放送『かぼすタイム』と中京テレビ
『アス友』をだぁーッ😄⭐️‼️
超面白かっただろッ😁⁉️ほんで来週もまた

『シンデレラの冒険』の第2話目が放送され

るから必ず見やがれぃッ😆⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。

午後から刀義団大井町の仲間達と宴をカマし

た俺様は、練習前の腹拵えにコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで道場で練習した俺様は帰り際にアル店

に寄ったんだッ😁⭐️🎵コノ店は激ウマ過ぎ

て驚いたのを覚えていたから颯爽と入店した

んだッ😄⭐️‼️ソノ店は『スパイスハウス』

だぁーッ😆⤴️⤴️ほんでコレがコウなり、
肉の握りもコウなりコウなるから、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️❗️今回は、

超味わって食べてるから全くと言って良い程

唸る旨さであるッ⭐️‼️ほんで注文したのは
驚きの「USリブロースステーキ」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

「ガーリックライスステーキ入り」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

IC(アイスコ-ヒ-)を飲んでリラックスッ😄⭐️🎵
すると写メを手伝ってくれたママさんが話し

掛けてきた。このステーキ屋は以前から数回

来ているんだが、話を聞くとココの御主人の

息子の店に前回顔を出して美味を頂いていた

様だ。実は俺様 練習の帰り際を使ってステー

キ屋さん巡りをしているからなんだッ😁🎵

んで前回 俺様が来た時は厨房に入っていたら

くママさんは、俺様のトコに顔を出せなか

ったらしいッ❗️気にせんで良いのにさぁ〜

だから今回は小話をしてサービスで娘さんが

担当のスイーツを出してくれて激ウマで驚い

たんだ‼️だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「自家製プリンアラモ-ド」要所要所で口答えす

るチョコブラウニ-も激ウマで 昔ながらのプリンらし

いが、旨さは現在を超えている‼️コレも要所

要所で滑らかさとハリのあるプリンが存在感を

❗️実際このプリンだけでも存分に勝負で

る代物だ🍮激ウマッ⭐️🎵


しかも最近は味わう様に食べてるから、肉が


ベラボウに美味いしスープも激ウマでガーリ


ックライスも旨過ぎて驚きだし、スイーツも


美味くて 全てが驚愕の旨さを感じさせてくれ


たんだぜぃッ😁‼️


だから今回は店員さん全員に御馳走様でした


と伝え大満足の御機嫌で帰路に着いたッ‼️



Steak&Seafood
『SPICE HOUSE(スパイスハウス)』
神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目18-2

TEL 044-932-1183



さぁ〜今日は、

久し振りの試合であるッ‼️気合い入れて、

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️