おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から有酸素

運動で大汗を掻き 午後から道場で練習をカマ

したんだッ⭐️‼️ほんで帰りに道場前の自動

販売機で一本当たるというミラクルッ😁❗️

以前も一回当たったっけなぁ〜ッ笑😆🎉


先日の話だ。

高倉町珈琲で激ウマのスイーツをたんまりと

食らった俺様達は、コレまた馴染みの店に顔

を出したんだッ😄‼️と、ソノ前に精チャン

ん家に行って出発前に俺様のトコに顔を出し

たのが息子・剛志と次男・竜志。剛志の高校

は名門だが今回 甲子園には出られなかったと
報告があり、残念だが良い顔してたわぃッ‼️

ほんで俺様達は皆で次の宴の店『シリウス』
に参上し、終始下らねぇ話に花が咲くのであ

るッ😆⭐️🎵鶏料理の店だからコレらが、
コウなり、コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

終わったら麺を入れてコウなるッ😄‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉激ウマッ‼️

んで刀義団所属の😆❓和菓子屋『高松屋』

の主人・カズが持ってきてくれた激ウマな

和菓子のコレらが コウなり コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*水羊羹

羊羹のハリを感じながら、口の中に入れると舌

の力でこせて崩れ去る柔らかさで味わいと甘

さが広がる瑞々しいTHE水羊羹‼️

*麩饅頭

青のりの生地の香りとこし餡の口溶けが合い

まくり、モチモチした飲み込む喉越しも素晴らし

くもう一口いきたくなる旨さ‼️


コレは2つとも旨過ぎるッ😁⭐️🎉


最後は皆でカッチョつけてぇ〜、

パシャリッ😆⭐️‼️で今度はフザけて、
パシャリッ😆⭐️🎵

鶏料理・水炊き『シリウス』
東京都品川区二葉1丁目17-20
TEL 03-3781-0363


やっぱ仲間と下らねぇ話で盛り上がり、

近況報告や真面目な話なんかが出来るのが

嬉しいモンだょなッ😄⭐️🎉


さぁ〜本日9月7日(土)は、AM11時から

CHAOS矢野通とイベントをカマすッ‼️

東京スカイツリ-・ソラマチで俺様・真壁刀義と
矢野通が『北野エース』一日店長になるッ‼️
もちろん2人の「トークショー&サイン会」も

開催するッ‼️みんな集まれぃッ😁⭐️⤴️⤴️



ほんで、ココで番宣だぁーッ‼️
本日9月7日(土)AM9時00分〜BSスカパー❗️
『シンデレラの冒険』に俺様・真壁刀義が
登場するッ‼️とにかく超素晴らしい景色と、
面白さだから必ず見やがれぃッ😄⭐️🎉

ほんで「シンデレラの冒険」が終わり次第、
始まるのがOBS大分放送 9時25分〜
『かぼすタイム』であるッ‼️コレは俺様・
真壁刀義が大分スイーツを堪能するッ‼️
必ず見やがれぃッ😁⭐️❗️


ほんで同じく9月7日(土)23時30分〜
中京テレビ『アス友』にも俺様・真壁刀義が
登場するッ‼️メチャクチャ凄い奴に会って来
たから楽しみにしててくれぃッ😄⭐️🎉