おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に役所

で手続きをして、バッタリ再会した弁護士の

先生と談笑したりして実家に帰ったんだッ‼️

数日ぶりに会った愛犬ラブも超興奮していて
喜んでくれたのだッ😆⭐️🎉ほんで毎度世話
になってる真田石油のオサムに上等な肉を
貰ったから、俺様の食いてぇ他の肉を足し
て頂いていたんだッ😁⭐️🎵ほんで見たんか
ぁッ⁉️『沼にハマってきいてみた』をッ‼️
超楽しく面白かったのが分かるだろッ❓
また出演させて貰いたくなったんだぜぃッ❗️


先日の話だ。

コノ日も疲れが溜まっていたから昼過ぎまで

爆睡して、撮り溜めしておいたテレビ番組を

DVDに写していたッ‼️HDDが5倍速でも残り

はなんと数時間ッ😅❗️コレはイカン 今しか

ヤるなら今しかねぇ〜ッ😁🎵ソノ合間に、

コレがコウなり コレもコウなりドゥょッ⁉️
で旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

コレは前回も登場した「オランダ焼」で 甘い

生地の間にホイップクリームが内蔵されてい

て、しかもソノ中にチーズの甘塩っぱさが効

いているから後味がスッキリッ😁⭐️🎉んで

購入しておいたロカボのコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

ほんで気付いたら何だかんだで午後3時を

過ぎていたッ‼️コレはイカンと急いで道場に

向かい、練習をカマすのであるッ😁⭐️❗️

道場は超 蒸していたから、〆に有酸素運動で
滝の様な大汗を掻きまくったんだッ💦

そんな大汗を掻いて自宅に帰り録画写しを

再開していたんだが、ヤハリ腹が減ったから

大好物のコレがコウなりコウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️最後は、

スーパーで、みっけて来たコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

久し振りのOFFだったからヤれるコトを、

素早くやり始めないと出来なくてドンドンと

溜まっていっちまうから先手先手と攻めて

いったら大満足の一日であったッ😊⭐️🎵


さぁ〜今日は、

身体を戦闘仕様に変えていくッ‼️