おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼前に起きて

朝飯を食らい 撮り溜めしておいたTV番組を

DVDに移し替えてたら何だかんだで午後3時

前・・・コレはイカンッ‼️と、急いで道場に
向かい練習をカマすのであるッ❗️やはり蒸し

ていると練習すれば、汗が大量に出るから気

持ちいいんだわッ😁💦


先日の話だ。

ほんでコノ日も早かったッ‼️前日は予定して

いた時間より遥かに遅い時間に自宅に着いち

まったんだ。だから目覚ましをセットするの

も間違えて出発時刻をセットしちまったモン

だから表にはタクシーが停まっていやがる。

大急ぎでシャワー浴びて乾かして、着替えて

タクシーに乗り込んだのはマサカの10分後。

俺様はヤればデキる奴ッ笑😁‼️ほんで羽田

空港へ。んで眠くても仕方ねぇしで搭乗口近

くにある『木村屋総本店』「とろけるカレ-ナン」

と「銀座クリ-ムメロン」コレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️腹拵えを

済ませてゴミをまとめると驚いた・・・
食べる時は気を付ける様にッ😅‼️

ほんで機内に入りパシャリッ😆⭐️🎵で、
ブログ書いたりして・・・寝れんッ😆‼️

ほんで九州は大分空港に到着するのである。
そして荷物受け取るトコで待ってると・・・
前回もドコカでウニ巻きが来た気がしたが、

今回は蒸し海老と中トロであろうかッ😁❓

新日本プロレス営業の石野が迎えに来てくれ
現場に向かうッ‼️んでコノ日の一発目の前に
カフェラテを飲みながら現場スタッフと
ミ-ティングをしてスタジオに入るのであるッ‼️

『Clover Radio Terrace』でノリノリの雄叫びを

カマすのであるッ😁‼️今回は9/15(日)開催
大分 別府ビーコンプラザ大会PRの為にッ❗️
コノ模様は9月2日(月)11時30分から放送の

エフエム大分『Clover Radio Terrace』放送

予定だぜぃッ😆⭐️🎵御次はインタビューを

受けるから『Harmonia Cafe(ハルモニアカフェ)』に
参上したのであるッ😁⭐️🎵
中に入り1番気に入ったのが、ヤハリ最高の
眺めであるし、部屋の中も小綺麗でアットホ
ームな感じで落ち着くのが、心身共に気持ち
良いんだわッ😊⭐️⤴️⤴️もう既に先方の
『月刊 シティ情報 おおいた』さんの記者サン

達は来られているから速攻で取材を、始めて

貰ったんだッ‼️もうね 書かれるスペースなん
て関係無く「THE 真壁節」を御見舞いしたん

だぜぃッ😁⭐️🎉気持ち良くカマした後は、

記者さん達とリラックスできるソファの上で
パシャリッ😆⭐️🎵記者さんThank youッ‼️

ちなみにコノ記事は大会後の発売号に掲載❗️

ソノ後はチト遅いランチを食らうのだッ‼️

「とり天プレ-ト」&「うどんカルボナ-ラ」コレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉あのね、

基本的に全部驚く程旨いんだが、俺様的には

うどんカルボナーラとクッキーが、超ゲロ旨

であったんだッ😁⭐️⤴️⤴️ヤバ旨ッ‼️

『Harmonia Cafe(ハルモニアカフェ)』
大分県大分市上野丘1-27
TEL 097-599-3737


ほんで落ち着いた俺様達は、

OAB大分朝日放送『じもっと!OITA』の

「JIMOTTOスタイル」にコーナー出演する為
飛ばしまくる俺様ッ😁⭐️🎵ほんで直ぐ様、
本番に突入するのであるッ😊⭐️🎉
コ-ナ-司会の永田二郎サンがプロレス大好きらし

くて、ありがたいッ😆⭐️🎉だから一緒に、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで生出演が終わり、

俺様達は別府へと向かったんだッ‼️ナゼなら
現在開催中の『地獄の生き物展』に呼ばれた

からだッ‼️中を歩くと白池がライトアップさ

れ入り口近くには客寄せの為に一日中風呂桶
の中にいる不思議な魔女もいたッ‼️翌日に

街中で不思議な再会をするのだが・・・。

んで俺様はいきなり景品の当たるクジ引きの
方達に呼ばれ、クジ引きをしてみると・・・
銀賞のバリスタを当て、ソノ他色々なモンを
貰ったりしてガキの頃の夢が叶っちまった

瞬間でもあったッ笑😁⭐️⤴️⤴️別府市運営の

『地獄の生き物展』はマジでヤバぃから気を

付けろッ😣‼️てな感じで仕事が終わり、

コノ日の長い1日が終わったんだッ😊‼️


マダマダ続くッ😆❗️


さぁ〜今日は、

夜中からロンドン大会の解説をカマすッ‼️