おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も午前中

から始動していたッ‼️最初にOAB大分朝日

放送でアル収録をカマしてから参上したのは

OBS『かぼすタイム』でのロケを敢行して、
アル撮影に精を出していたッ😁⭐️‼️ほんで
ロケ途中 OBS大分放送『BINGO』に生出演
してマタマタ かぼすタイムのアル撮影に合流
したんだッ❗️
もうとにかくね楽しい時間はアッちゅー間に
過ぎちまうッ😊⭐️🎵

コノ模様は9月7日(日)9時25分〜11時25分に

OBS大分放送『かぼすタイム』で放送される

から必ず見やがれぃッ😊⭐️🎉



先日の話だ。

山口の営業中のランチを自分のミスチョイス

で激ウマな海の幸を逃した俺様は、昼飯後に

とうとう山口市役所に到着したんだッ‼️

ナゼならこのタイミングで渡辺市長へ挨拶に

向かったんだッ‼️市長室に入ると役所の関係

者やマスコミの記者がわんさかいて、俺様的

にはコレから何が始まるんだと驚いたッ❗️
ほんで記者やカメラマン達に質問されたから
答えていると役所の進行役のチャン姉に
バッサリと「開会言葉」が発せられソレに
イチイチツッコミを入れていたら司会も周り

も記者達も爆笑してくれたから穏やかな雰囲

気で終始市長とのトークも弾んだんだわッ‼️

ちなみにソコで頂いた山口銘菓「ういろう」

が、弾力ありでプニプニで優しい甘さで飽き

ない美味さで一気に好きになったッ⭐️❗️

コノ模様は山口県内のメディア各局で報道す

るみてぇだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️まーなッ笑‼️

ほんで山口ケーブルテレビの収録をカマして
エフエム山口の生放送に参上すべく近くの

カフェに潜むッ😁❗️参上したのは駅近の

『PLAT FARM(プラットファ-ム)』ッ⭐️‼️コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

んで待ち時間がマダマダ掛かるみてぇだから

期間限定「船方ソフトのブル-ベリ-パルフェ」コレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、

ココで相談役が別件で退席してから直ぐ様、
新山口駅ロ-タリ-にあるCOZINESS(FM山口)に
生出演して現場は盛り上がるッ😁‼️やっぱ
生は良いわぁ〜ッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで移動して
FM山口のインタビュー収録をカマすのである

ほんで現場に着いてきてくれた新井道子アナ
と小林愛子アナとパシャリッ😆⭐️🎵そして

ココで長い1日が終わったのであるッ‼️

んで俺様達だけで晩飯を食いに行ったのは、

『炎屋 Onji』だぁーッ😆⭐️‼️

皆んなで乾杯からのコレもコウなり、
コレもコウなるから、
コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

コノ肉達は・・旨過ぎるッ😁⭐️🎉大満足で
パシャリッ😆⭐️🎵

『炎屋 Onji(オンジ)』
山口県山口市湯田温泉1丁目7番27号菊泉ビル
1F
TEL 083-902-3329


ほんで疲れ果てて・・・寝る😴


さぁ〜今日は、アル番組に参上するッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ😊‼️
本日8月28日(水)日本テレビ
19時00分〜20時54分 Iwataniスペシャル
『鳥人間コンテスト2019』に俺様・真壁刀義
が番組サポーターとして登場するッ😆⭐️🎵
出るぞ❗️空前絶後の新記録ッ‼️
超面白いから必ず見やがれぃッ😁⤴️⤴️