おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から来

訪者ありで話がまとまったッ😆⭐️🎵しかぁ

〜し、寝不足MAXだったからキツいッ😅‼️
ほんで夕方から道場に行って練習をカマすん
だが、コレまた暑いッ😅💦大汗掻いて気分

爽快だぁーッ😁‼️



先日の話だ。

激ウマでいて懐かしい記憶が蘇った俺様は、

超ヤる気になりながら迎えた翌朝にコレまた

早朝に起床して、朝イチで高松へと向かった
んだッ😆⭐️⤴️⤴️飛行機では仕事のワクワク
と飛行機のドキドキが交錯しながらランチを

頂くのであるッ😆⭐️‼️機内食のコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、
早くも高松へと到着して・・・
KSB高松本社へと向かったんだッ😁⭐️‼️

ほんで、ゲツナナ『ヒルペコ スペシャル』の

オープニング撮影をカマして、皆でランチに

行くッ‼️参上は『Su'z Cafe(ス-ズカフェ)』ッ ❗️
線路沿いにあるコノ店は奥が広くユッタリと

しててNICEだわッ😆⭐️🎵俺様達が選んだの

はインドカレーにナンっ😁‼️旨そなコレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️満腹で

大満足な俺たちに店のママさんが来て俺様を

見て、真壁刀義だと分かると小話をした後に

 サービスで持ってきてくれたコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ママさん、Thank youッ😁⭐️‼️

厨房で働いてる外国人店員さんも、チャン姉

店員さんも皆んなNICEな人達で 皆と写メっ

てやったぜぃッ⭐️‼️

『Su'z Cafe(ス-ズカフェ)』
香川県高松市昭和町2丁目13-1
TEL 087-837-5515
帰ってくるとテレビ局の他の番組の色々な

スタッフさん達が俺様・真壁刀義を見て超

喜んでくれたから皆んなで、
パシャリッ😁⭐️🎵

ほんで17時過ぎまで撮影は続き一日目の撮影
は終了したが場所が少し遠いからダッシュで
KSB本社に帰り『KSBスーパーJチャンネル』
に生出演して9月9日(月)19時00分放送の、
『ヒルペコスペシャル』の宣伝をカマしたん
だぜぃッ😆⭐️🎉

Twitter画像Thank you😆‼️

瀬戸内海放送
9月4日(水)24時25分〜翌週の9月9日19:00〜
『ヒルペコスペシャル』の煽りVTR放送ッ‼️

*9月9日(月)19時00分から放送の
『ヒルペコ スペシャル』ッ😁⭐️‼️

を必ず見てくれぃッ😊🎉ほんで俺様は、

学生時代の同級生オリジナル佃煮の経営する

プロレスバー『JUDGMENT(ジャッジメント)』に

行くと閉まってやがる・・・ならば連絡する

としてとにかく飯食いに・・そうだッ‼️アソ

コに行こうッ❗️久々に顔を出したのは前には

よく顔を出していたんだが最近は時間がなく
てな。んでやって来たのは『あじと』ッ‼️

乾杯からの食らったコレらが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵コノ店は

相変わらず旨過ぎるッ‼️御通しからポテトサ

ラダ、おでんなど、ヤバ旨なんだぜぃッ😁❗️
最後は大将とパシャリッ😆⭐️‼️

おでん屋『あじと』
香川県高松市古馬場町7-15
TEL 087-823-8182

ほんで腹もイッパイだしで向かったのは、
『JUDGMENT(ジャッジメント)』だぁーッ😁‼️
遅れ馳せながらで乾杯をカマして今回の夏の

風物詩『G1 CLIMAX 29』を見直したり・・

俺様は試合して解説してたがなッ笑😆‼️で、

UDONプロレスの話で盛り上がり石坂鉄平

夫婦も来たりで楽しい話に花が咲いたッ⭐️❗️
皆でパシャリッ😆⭐️🎵で朝からの収録で

疲れ果てていたんだが元気が出たんだッ‼️


プロレスバー『JUDGMENT(ジャッジメント)』
香川県高松市古馬場町10-4
TEL 087-813-0635

ほんでコノ後は爆睡・・・😴💤

まだまだ続く。


さぁ〜今日は、

夕方からアル番組の撮影をカマすッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️