おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・集合時間ギリ
ギリに出発こいてテレビ収録をカマしてから
昼飯食って山口市長に表敬訪問して楽しい話
をブッこいたんだッ😁‼️ほんでケーブルTV
収録をカマして、FM山口の生放送に参上して
色々宣ったんじゃッ😆⭐️⤴️⤴️
忙しくとも楽しい一日であったッ⭐️🎵
ほんで営業担当の奴等と飯を食らいに行った
んだッ😁⭐️🎉
*yab山口朝日放送の
8月29日AM11時00分放送『ひるくる❗️』😆
を楽しみに待ってくれぃッ⭐️‼️



先日の話だ。

夏休み3日目の俺様は、ヤハリ昼過ぎまで寝

続けていたッ‼️ほんで起床した俺様はコレが
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

道場に向かい練習をカマして超良い汗を掻い
たんだッ😁⭐️‼️んでソノ後に道場の近くに
ある『pâtisserie ASAKO IWAYANAGI』に
参上したんだッ😆⭐️🎵世間は盆休みで車も
空いて静かであったが店内は賑やかで活気が

ありまくるッ⭐️🎉ほんで俺様はコレが、
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

*緑茶のゼリ-と上に乗っかる酸味の効いた

ゆずのゼリ-そして中に潜むのはミルクゼリ-❗️

抹茶ミルクの素晴らしさ‼️濃厚でいて後味爽や

か大納言も味濃くアクセント‼️

コノ店、メチャクチャ美味いッ😋⭐️⤴️⤴️

『pâtisserie ASAKO IWAYANAGI』
東京都世田谷区等々力4丁目4-5
TEL 03-6432-3878


コレで火がついた俺様は早めの晩飯を食らう

為に向かったのは『さかもと』だぁッ⭐️‼️
注文したのは「極上煮干らーめん」コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

煮干し最高ッ😁⭐️‼️


煮干しらーめん『さかもと』
神奈川県川崎市宮前区1
TEL 044-870-7199


さぁ〜今日は、山口大会プロモーションッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️