おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から空港
に入り、高松に入りプロモーションの撮影を

カマすのであるッ😆⭐️‼️ナカナカのタイト
スケジュールであったが「気付き」もありで

燃えてきたッ⭐️🎉で『KSBス-パ-Jチャンネル』の
生放送に出演して『ヒルペコスペシャル』の
宣伝をカマしてきたんだッ😁⭐️‼️

ほんで『あじと』で晩飯を食らい、
学生時代の同級生が働く『ジャッジメント』
にて楽しい話に花が咲いたんだッ⭐️🎉


先日の話だ。

休み前のアル撮影をカマして、テンションの

上がった俺様は帰宅途中で購入したコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

コノ種類のオニギリも以前食ったが旨いッ‼️


ほんで、とうとう夏休みに突入した俺様は、

実家に帰るコトにしたッ‼️つーか他の選手達

は新幹線や飛行機なんかで帰省するんだが、

俺様の実家は意外と近いッ😁⭐️🎵だから、

自車で帰るのであるッ❗️ほんでLAWSONに

立ち寄り、実家までの時間をイライラしねぇ

で運転する為に小腹を満たすッ笑😁‼️ココ

数年のコンビニスイーツは・・旨いッ😋❗️

特にLAWSONのスイーツは美味いッ‼️だか

ら数あるスイーツの中でも俺様がチョイスし

たのは『SAKUBATA(サクバタ)』コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵コレは、

好きずきアルと思うがSAKUBATAのSAKUっ

というよりザクっ‼️とした心地良い歯応え

にバターの風味と食感を、噛み締めれば口の

中をピスタチオの味わいが踊りまくるッ❗️

分厚いから食った感充分で大満足ッ⭐️🎵

ソレからペットショップに立ち寄り今度は
愛犬・ラブのオヤツ「犬ちゅ〜る」を購入し
て実家に帰るのであるッ😆⭐️🎉んで俺様は

大食漢な親父殿と飯を食らいに行ったんだ❗️
ラーメンだけだと栄養が偏っちまうから

鶏肉料理の「油淋鶏」コレが、
コウなり、
レバニラ炒めも、
コウなり、
コウなるから、
大海老チリソース炒め コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

つーか、ヤッパリ大満足なんだょなッ‼️

ほんで実家にて愛犬・ラブに「犬ちゅ〜る」

をドッグフードに掛けたモンを「待て」して
食べさせたら喜んで食べてくれたんだッ😆❗️
テレビを見て ふとラブを見ると熟睡中ッ😆


さぁ〜今日は、収録2日目だッ⭐️‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️