おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・G1 CLIMAX 29 

の翌日というのに俺様は早朝6時30分に家を

出て道場に向かったッ😆‼️するとやはり、

「早起きライガーは三文の徳」で既に起床し

ていたッ😁🎵俺様は小話をし出発の準備を

しているとYL道場生 辻 陽太が起きてきて、

奴も帰省すると言う。ほんで同じくYL上村も

起きてきて準備をカマしていた。んでテレビ

局に参上し ソコからまたアル場所へ行きアル

撮影をカマしたんだッ😆⭐️⤴️⤴️情報公開を
待ってくれぃッ‼️ほんで親戚が送ってくれた

コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ちなみに

ブログアップしたと思い忘れててアル収録後

に改めてアップしたッ笑‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は練習に行き帰る途中に、

アル物が欲しくて二子玉のデパートに買い物

に行ったんだッ❗️知り合いに贈る誕生日プレ

ゼントを選びながら、やはり俺様のチョイス

は素晴らしく後々喜びの声を聞いたんだが。

ソノついでに俺様自身の買い物をするコトに

したんだッ‼️色々見て、取り寄せ予約をカマ

して帰宅したんだッ😆⭐️🎉

ほんで自宅にて「ハーゲンダッツ翠」コレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

ほんでコノ後に 俺様・真壁刀義の
日本テレビとフジテレビを連続で出演させて
貰い『秘密のケンミンSHOW』でのコノ料理
は今までに食ったことのない位旨すぎたッ❗️
とにかく俺様自身も楽しめ最高に美味い料理

達であったッ😆⭐️🎉ほんで続けて10時には
先日掲載した超人気ドラマ『ルパンの娘』に
出演させて貰い最高のインパクトを与えられ
たと思うッ😁‼️前のも述べた様に演者の方々
スタッフの方々、全ての関係者が頑張ってい
るから作品が作られていくのが分かる。
また呼んで貰えたらありがてぇッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、

今からアル人気番組の収録に参るッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️