おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方目が覚め

数時間の睡眠でまいり、スマホを見ながら

いつの間にか寝ていて・・・急いで道場に向
かい練習をカマして渋谷のクロスエフエムに
向かったッ‼️初めて会う『小林克也』サンに
緊張したが楽しく番組を過ごすコトが出来た

んだッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

久々の休みで実家の近くの店に寄ったり、

家具や消耗品を買いにニトリに向かったりで

家族達🐕と戯れた翌朝は前日に残した俺様の

大好物の「ミスタードーナツ」コレを食らう
のであったッ😆⭐️🎵んで道場に行き練習を
カマして強烈に汗を流すッ‼️んで自宅に帰り

先日イベントをカマした「Häagen-Dazs」の

「GREEN TEA(グリ-ンティ-)」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️アイス

なのに苦味もあるから後味スッキリッ⭐️‼️
ほんで今 新日本プロレスの公式サイトで特集
されてる俺様・真壁刀義と獣神サンダーライ

ガーの対談は今までの新日本プロレスの良い

トコ、ソノ真髄を継承していかねぇと・・・

みてぇなコト書いてあるから一読してみてく

れぃッ⭐️🎉そんな俺様の翌日は、出演した

テレビが放送されるのだがコノ日は、OFFだ

から有酸素運動を終えてから、コレらが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ちなみにLAWSONのクリームパンのクリーム

が濃厚 激ウマなのにロカボとは凄いッ😄❗️

ほんで北海道に売ってる「やきそば弁当」は

クセになる旨さで細麺ッ⭐️‼️んで石屋製菓

の「キャンディ-チョコレ-トポッピング」クリ-ムソ-ダ風味も

チョコなのに溶け始めると口の中でパチパチ

と飴が鳴り続けるッ😆⭐️🎉ほんでミスドの

ゴールデンチョコレート・・間違いない旨さ

だぜぃッ😄⭐️❗️そんな朝のスイーツタイム

を堪能して練習に向かい練習をカマすッ‼️
エアロバイクの有酸素運動で締めるッ❗️
さぁ〜今日は、

G1 CLIMAX 29 日本武道館大会に挑むッ‼️

俺様も久々の試合なんだがモチロン見せて、

魅せてヤるからょぉーッ😆⭐️⤴️そして、

全国各地のライブビューイングを観ている

奴等は日本武道館と変わらず熱い声援を送っ

てくれぃッ‼️選手は歓声も罵声も背中を押さ

れるモンだからょッ⭐️‼️