おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼飯を食らい
にお気に入りの喫茶店にて朝飯を食らい、
道場から近い、いわゆるデパートにアル物を

買いに行き外出時の自分なりのコーデが完成

したんだッ😆‼️んで道場での灼熱のトレー
ニングに汗を掻き、本日もG1決勝大会での

ライブビューイングの宣伝を宣ったんだッ😆

⭐️⤴️⤴️MC・ユージ君との出会いの話なんか
で盛り上がってきたんだッ😆⭐️🎉ユージ君
背がデカいのなッ😄🎵ごはんジャパンを

見たんかぁーッ😆⭐️⁉️岐阜県の和良鮎が超
美味かったんだぁーッ⭐️🎉たまには川遊び
も良いモンだッ‼️でも川で水遊びするヤツは
充分気を付けろょーッ❗️海も川も楽しい反面

恐いトコでもあるからなッ‼️



先日の話だ。

コノ日は車検に出したMY CARを取りに地元

に戻ったんだッ😆❗️途中のLAWSONで購入

した「SAKUBATA(サクバタ)」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

食い込めばサクサクのクッキーの噛み応えで

同時にバターのクリーミーな香りと味わいで

ピスタチオのカリカリ感と風味が素晴らしい

んだぜぇーッ😄⭐️🎵んな俺様は地元に着き

親父殿&御袋様とで駅近のラーメン屋に行っ

たんだッ‼️参上したのは『仁兵衛』ッ😄❗️
俺様が注文した「油そばSP」コレが、
コウなり、
餃子もコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😄⭐️⤴️⤴️


めん処『仁兵衛(ジンベェ)』
神奈川県相模原市緑区橋本6丁目2-2Bsタワ-1F
TEL 042-703-0402


腹拵えが済んだトコロで近くのニトリに、

買い物に行くのであるッ‼️買い物を待ってる
最中に、展示してあるソファに座り込んで
母チャンを待ってるんだが来ねぇから親父殿と
パシャリッ😄⭐️🎵で、買い物終了で今度は

車検に出してる『真田石油』に自車を取りに

行くと以前まだ小さかった兄弟のお兄ちゃん

が俺様の後輩になったと御目出度ぇから、
ママさんともパシャリッ😆⭐️🎵んで俺様は

実家に帰り愛犬・ラブと仲良く
イチャイチャするのであったッ😄❤️
可愛いコトッ😍❤️


さぁ〜今日は、

東急ハンズ渋谷店にある『クロスエフエム』

の『渋谷で2時』に生出演するッ😄‼️もち

見せて聴かせてヤるからょぉーッ⭐️⤴️⤴️