おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に道場

で練習をカマしたッ‼️若ぇ衆と同じ空気を
吸ってりゃぁ〜自然と気合いが入るってモン

だぜぇッ😆⭐️‼️因みに真面目な顔しろって

言ったらコノ鼻の膨らんだ笑いを堪えた顔に
なりよったッ笑😆⭐️🎵ほんで俺様は急いで

シャワーを浴びてラジオに向かったんだッ‼️

んで参上したのはJFN「FRIDAY GOES ON」

『THE-SPACEY-GUEST-TIMEII』だぁッ❗️

爆発的に皆でワイワイとカマして楽しい時間
を過ごしたんだッ⭐️‼️また呼んでくれッ❗️

とにかくコノ放送で伝えたかったのは各地で

行われる『ライブビューイング』なんだッ‼️

各地の映画館で決勝大会の興奮する雰囲気を

味わえるんだッ⭐️⤴️⤴️




先日の話だ。

昼間に大汗を掻きながら収録したドラマ撮影

に大成功し、良い気分で帰りに寄った店が
言うコトない激ウマさで驚きながらも大満足

した俺様ッ😆‼️帰宅する途中、LAWSONで

購入したコレらが、
コウなり、
コレも、
コウなるから、
コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

コレはゲロ旨ッ😄⭐️⤴️⤴️

LAWSON恐るべしだぜぇーッ⭐️‼️

ほんでスイーツタイムはHäagen-Dazsの

「マカデミアンナッツ」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵中には

マカデミアンナッツがゴロゴロあるッ😄‼️

噛み応えと風味がアクセントッ⭐️🎵ほんで、

タネ明かしだぜぃッ😆❗️放送された超人気

番組『ルパンの娘』の衣装合わせを
フジテレビでカマした翌日は 道場で汗を掻い
た後に 殺陣師の先生達に撮影の動きを教わり

超 良い汗を掻いたんだッ‼️ソレこそ反復の
反復をカマして殺陣師の先生達に合格点を

貰ったんだッ‼️ほんで昼食を食らって撮影に
出発したんだッ⭐️‼️んで「田中みな実」チャン
扮する『双葉美羽』様のしもべ役の俺様達が
『瀬戸康史』くん扮する『桜庭和馬』を拳銃で
脅し連行したりと「輩」感たっぷりの演技を

カマしたんだッ⭐️‼️んで又もや飯を食らい
別の撮影現場に向かったんだッ‼️
コレもストーリーの中でのインパクトを
見せるべく・・・悪いよねぇッ😆⭐️‼️
しっかし『渡部篤郎』さんは俺様がコノ世界
に入る前に昼ドラで見てた人だから、何だか

感動しちまったんだッ笑😆⭐️🎵んで終わり
真夜中に帰宅したんだッ‼️んで数時間の睡眠

を撮った後 現場に向かったんだッ‼️2.3時間

の睡眠を撮った後現場に向かうと既に、撮影

スタッフやメイクさん、スタッフさん達は既
に現場に来ていたんだッ‼️ほんで色んな場面

を撮影したりしてコレ又長い撮影であったが
素晴らしい映像が収録出来たんじゃないかと

思ったッ⭐️‼️空き時間に『瀬戸康史』と
パシャリッ⭐️🎵彼は本当にNICE GUYで、

楽しく撮影できたんだッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで、

催眠にかけている連中をダイヤモンド💎発掘
する人夫の為、出荷するシーンであったり、
殺陣師の先生達に合格点を貰った 暴れ方を
見事に渡部篤郎さんにヤられてスタンガンで

痺れる俺様とコケシ・・であったッ😆⭐️‼️

そんなこんなの急ピッチで行われた収録であ

ったんだが、裏方さん達の大変さがあった上

での演者の頑張りなんだなぁ〜と、より頑張

らなきゃイカンと心に誓ったのであるッ❗️

是非とも又呼んで貰いたいッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、InterFM897

『テクノスカレッジYoung Blood』に生出演

するッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
本日8月10日(土)18時30分〜
『ごはんジャパン』に俺様・真壁刀義が出演
するッ😆⭐️🎵必ず見やがれぃッ⭐️🎉