おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から道場に
行き練習をカマして有酸素運動でシメるッ‼️

超暑ぃがコレくらいが調度いいッ😅❗️

ほんで自宅にてコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

甘い中に軽い苦味もアルから、飽きない旨さ

でヤめられねぇし止まらねぇッ😄⭐️🎉




先日の話だ。

ブログやツイート、テレビニュースでも注目
されたハーゲンダッツイベントでのアンバサ
ダー『中条あやみ』チャンとのコラボは、
超ポップしたッ😆⭐️🎉んでソノ日に俺様が

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のMV

に登場したのが情報解禁になったッ😆⭐️‼️

超良いヤツでコチラが恐縮しちまうんだッ🎵



ほんでハーゲンダッツからソノ帰りの俺様は


大仕事を終えてホッと一息つきてぇから 


御気に入りの店に参上したんだッ😆⭐️‼️


俺様が注文したのは「BBQプルドポ-クバ-ガ-」


コレが、

コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
コウなり、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

やっぱ作り立ての肉汁溢れ、噛めば噛むほど

肉の旨味が溢れてくるッ⭐️‼️玉ねぎの甘みと

合わされば無敵に旨いッ😋🍽

自宅に帰ったら駄菓子屋で購入したコレも、
コウなり、
シュワシュワぁーーーーーーーッ😆⭐️⤴️⤴️

ガキの頃から飽きねぇんだから仕方ねぇッ❗️


さぁ〜今日も、道場で練習をカマすッ⭐️‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
8月8日(木)22時〜フジテレビ『ルパンの娘』
に俺様・真壁刀義とコケシ THE 本間が登場
するから必ず見やがれぃッ😆⭐️⤴️⤴️
アクションシーンも必見だから必ず見やがれ
ぃッ😄⭐️‼️


ほんで今晩8月7日(水)18時55分〜テレビ東京
『ソレダメ❗️〜あなたの常識は非常識⁉︎〜』
に俺様・真壁刀義が出演しるッ😆⭐️‼️
為になるから必ず見やがれぃッ❗️