おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・二度寝の昼から

道場にて練習をカマして大汗を掻いてから、
実家にて家族と晩飯を食いに行ったんだッ‼️
先ずは車を車検に出して実家にて甥っ子達と
戯れてから、大好物のカレーライスを食らい
本日早朝の撮影に準備をカマしたんだッ‼️


先日の話だ。

世界の獣神サンダーライガーとの対談をカマ

した翌日の俺様は、アル収録をカマしていた

んだッ😆‼️午前中は練習をカマしての撮影

は夕方からだから短めの撮影なんだろうな〜

と。勝手に予想していたんだ。そしたらソノ

撮影時がメチャクチャ暑くてな・・・そう、

梅雨明けしたんじゃねぇかッ⁉️と予報されて

いた日なんだわ。撮影の合間の準備の時間は

度々、メイクさんも準備している控えバスに

て休みながら進行されていくんだッ‼️だから

合間に晩飯を食らうッ😆‼️コレが、
コウなり、
マネージャーが買ってきてくれたコレも、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*代々木上原『ミニマル』ガト-ショコラのホクホク感

が口の中でハイカカオの香りと味わいに深みを感

じさせ味わい深いのが素晴らしい‼️ソレに

ブラックコ-ヒ-が超合うんだょな😆⭐️🎵


てな訳で無事に撮影は、難しくも楽しく終了

したんだッ😊⭐️⤴️⤴️

ソノ内容は情報公開を待ってくれぃッ😆🎵


ほんで俺様の翌日は愛犬ラブに愛情補給され
る為に実家に帰りイチャついたんだッ😊🎉
まだまだ続くッ😄⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

早朝からアル撮影をカマすんだッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️