おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・6時に起床し

道場で汗を掻きイベントに向かったんだッ‼️

参上したのは『ハーゲンダッツ』ッ😆⭐️❗️

しっかし、マジでビビったのはコノ度のアン

バサダーの『中条あやみ』チャンっ⭐️‼️
可愛い過ぎてビビったわッ😄⭐️🎵彼女の
周りの空気が綺麗なコト綺麗なコトッ😊⤴️
ハーゲンダッツも中条あやみチャンにも会え
ばトロけちまうのが当たり前ぇなんだわッ❗️



先日の話だ。

コノ日は3日目の最終日ッ‼️前日の夕方には
晴れていたから風もなく波も立たず穏やかな
水面で今から始まるギリギリの時間であった
んだッ⭐️‼️コノ日も涙あり笑いありの
素晴らしい瞬間を見るコトが出来てありがた

いッ⭐️🎵ほんで休憩時間にコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵カンカン

照りの本部席であったが、俺様達よりキツい

のはカメラマンやスタッフたちだッ❗️だから

俺様達は鳥人間達を一生懸命応援し 喋り続け

るんだッ⭐️😄‼️とにかく超面白くて超感動
するから必ず見てくれぃッ😆⭐️🌈ほんで、

一緒に本部席を盛り上げていた「武井壮」君

とリポートで頑張っていた「荻原次晴」君と
パシャリッ😆⭐️🎵で囲み会見からの、
パシャリッ😄⭐️🎵で、無事終了ッ‼️
ほんで慌ただしくスタッフ達含めてシャワー

を浴びて帰るのであったッ😆⭐️🎵コノ模様

は、8月28日(水)19時00分〜オンエア予定‼️

『Iwatani スペシャル 鳥人間コンテスト 2019』

面白ぇから必ず見やがれぃッ😊⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ⭐️‼️


ココで宣伝だぁーッ⭐️🎵
『GENERATIONS from EXILE TRIBE』新作
MVに俺様・真壁刀義が登場だッ⭐️😄‼️
動画はココからだッ😆⭐️🎵
➡️https://youtu.be/KCzHd__Ak_g
元気の出る曲で、
MVは面白れぇからょぉーッ😊⭐️⤴️⤴️

ほんで本日8月2日(金)朝8時00分日本テレビ
『スッキリ』の人気コーナー「クイズッス」
に、俺様・真壁刀義&中条あやみチャンが
VTR出演するから必ず見やがれぃッ‼️