おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・二日連チャンで

琵琶湖で『鳥人間コンテスト』を収録してい
たんだッ⭐️‼️涙あり感動ありスペシャルな

ストーリーが繰り広げられたんだッ😊⭐️🎵

コノ模様は8月28日(水)19時00分〜
読売テレビ・日本テレビ系列の

『Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2019』で
放送されるから楽しみに待っててくれぃッ‼️


先日の話だ。

こないだのアル超人気ドラマの収録を真夜中
に終了し 朝方就寝した俺様は午後まで

寝続けたんだッ😁⭐️⤴️⤴️んで小腹が減った

から、買い溜めしてあったコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️やっぱ安心する

ハズれねぇ旨さなんだょなッ😋⭐️❗️ほんで

又もやエンジンが掛かった俺様は コレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎵超濃厚で

いてメチャクチャ後味スッキリで 又もや食い

たくなるバニラプリン🍮間違いないヤツッ‼️

ほんで遅くまで寝てたけどまた直ぐ寝たッ❗️


ほんで翌日の俺様は昼まで寝続けてから、

午後から道場に練習に向かったんだッ⭐️‼️

良い汗掻いて日焼けサロンに向かい黒くし

帰宅し翌日の撮影に備えるのであるッ😆❗️

ほんで山本ッチャンから頂いた『桃』コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️やっぱ

夏の果物はタダ冷やすだけで、超激ウマな

スイーツに早変わりするんだぜぃッ😋⭐️🎵

感謝だッ‼️


ほんでこないだ放送された、
『吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2019』を
見たんかぁーッ😁⁉️
あんまり慣れねぇコトをするモンじゃ
ねぇなッ😅❗️んー・・こんな時もある。
また来年こそは凄ぇトコ見せてヤるわぁッ‼️
ほんで今回初めて会ったのが、瀬戸内海放送

『ヒルペコ』でレポートする2トップがコノ

サッカー元日本代表『加地亮(カジアキラ)』くん
と俺様だぁーッ😁⭐️⤴️⤴️

今度はW食レポなんで面白いッ🤣⭐️‼️


さぁ〜今日は、

あるインタビュー取材があるッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️