おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼まで寝続け

午後から道場に練習に向かったんだッ⭐️‼️

良い汗を掻いて日焼けサロンに向かい帰宅し

翌日の撮影に備えるのであるッ😆⭐️❗️

ほんで山本ッチャンから頂いた『桃』コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️やっぱ

夏の果物はタダ冷やすだけで、超激ウマな

スイーツに早変わりだぜぃッ😋⭐️🎵ほんで

『吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2019』を
見たんかぁーッ⁉️んー・・こんな時もある。
また来年こそは恐ぇトコ見せてヤるわぁッ‼️
(Twitter画像Thank you❗️)


先日の話だ。

連日の撮影が続く中やっとのOFFではあった

道場に練習に行くッ‼️ナゼならプロレスラー
なのだから・・つーか、他の奴等がG1カマし

てんのに部屋でジっとなんかしてらんねぇか

らょッ😆‼️んで練習が終わった俺様は福島

くんに連絡し・・・福島くんってアレょ、

『ROLLING CRADLE(ロ-リングクレイドル)』福島君

のコトな・・って よく分からねぇかッ笑‼️

ソノ福島君に言ってチャンと代金払うから、

マンモスマンよこしてくれッ‼️と お願いし
たら、ヤって来たッ‼️ほんでヤって来たソレ

を見て大騒ぎしやがるから見せてやるッ❗️

そんな成田がスマホを構えてマンモスマンと
パシャリッ😆⭐️‼️そうなんだわ、実は成田

も『キン肉マン』が大好きで世代の違う俺様

と話しが合うという・・おじさん青年だ😁

てな感じでマンモスマンが俺様の手元に来た

だけでレスラー2人がキャッキャッするのが

面白いだろッ🤣⭐️‼️

ほんで俺様はコノ日 アル撮影の衣装合わせの

為にコケシと、あるテレビ局に来ていたんだ
ぜぃッ❗️コレは超ビビる作品だから情報公開

を待ってくれぃッ😁⭐️🎉


さぁ〜今日は、アル撮影に参るッ⭐️‼️

もちろん見せて魅せてヤるからょぉーッ‼️