おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼間に道場で
練習をカマして、午後からアル番組の衣装合
わせでフジテレビの湾岸スタジオに参上した

んだッ⭐️‼️そういや道場に届いたのが俺様

が大好きなマンガである『キン肉マン』に

登場する超人「マンモスマン」ッ‼️コレは
限定商品でもありカッチョ良いだろぅッ❗️

ロリクレ「ROLLING CRADLE」の福島くん
から無理矢理購入したからょッ笑😆⭐️🎵

他にもアルみたいだから今度見に行くしかね

ぇなッ😄⭐️⤴️⤴️

ほんで夕方に衣装合わせから帰るタクシーの

中でスマホがフリーズしたりしたから カチャ

カチヤいじってたら止まった・・・。だから

道場生にスマホを借りて美容室に電話して、

カット&カラーをカマしてたら 案の定ショッ

プが閉まっていた・・だから早朝から道場に

行く途中にあったショップにてイジって貰っ

たら動いたッ😄⭐️‼️でも保証はできないと

言われたから仕方ねぇ。

さぁ〜今から練習に行くッ😆⭐️⤴️⤴️


ココで番宣だぁーッ‼️
今晩23時30分〜STV札幌テレビ放送
『熱烈❗️ホットサンド❗️』に俺様 真壁刀義
が出演するッ😆⭐️🎵
面白ぇから必ず見やがれぃッ😊⭐️⤴️⤴️