おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼まで寝続け

リフレッシュ完了ッ😆⭐️🎵そしてダラダラ

とTVや撮り溜めした番組を只々眺めていた。

何もしないで只ノンビリとボーっとするのも

悪くねぇッ😊⭐️🎵



先日の話だ。

コノ日も早かった・・しかし、コノ日はアル

スポーツ番組の収録であったんだッ‼️まだ

薄暗い明るさの中 タクシーに乗り込み新幹線

の駅に向かった。駅に着くと朝っぱらから

一般の方々から大声で声を掛けられ恥ずかし

いし困っちまったんだッ😅‼️7時になる前に

新幹線に乗り込み、あるスポーツ番組の収録
の為に大阪に向かっていたんだッ‼️

ソレが、7月24日(水)20時〜毎日放送の

『吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2019』なの

であるッ⭐️❗️朝飯代わりにコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、

競技会の会場に向かうんだが コノ日はドンド

ン晴れて来て熱中症になるくらい暑かった。

もちろんソレを防ぐ為の飲料水や冷房室など
の準備も完備で最高だったんだッ😆‼️7/24
の放送を見てくれぃッ⭐️‼️ほんで 2人で写る

「加地亮(カジアキラ)」はサッカー元日本代表で
俺様が時々出演している『ヒルペコ』に元々

出演しているNICE GUYなのであるッ⭐️‼️

放送を楽しみに待っててくれぃッ😊⭐️🎵

7月24日(水)20時〜毎日放送
『吉本陸上競技会 THE GOLDEN 2019』を

必ず見やがれぃッ‼️


ほんで熱々の太陽にやられてマイってたが、

冷え冷えで快適な新幹線の中でコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで自宅に着いた俺様は 冷蔵庫にある冷え

冷えなコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*マンゴ-ジュレで蓋をされてるハリのあるヨ-グルトプ
リンの心地良い酸味と旨みとフル-ティ-な香りが口
の中を制圧し、新鮮な歯応えのあるマンゴ-の切
り身がゴロゴロとあるからフル-ツとスイ-ツが完全融
合‼️激ウマ❗️

ほんでコノ日に放送されたのが、
テレビ東京『芸能人ポンコツ脱出グランプリ』
が放送されたんだッ⭐️‼️険しいドキドキ顔
そもそも高所恐怖症な俺様は日々の飛行機の
移動であったりスカイツリーや東京タワーの
透明なガラス張りの床に立つコトが出来ねぇ

から挑んだ番組であったが、終盤戦は何でか

高い所に慣れて来て怖さはほとんど感じなく

なっていた。スタートしたばかりの時は、

踏み出して吊り橋の下を見るだけで足が竦ん

じまったが・・実際、成果が出たのは数日後

に飛行機乗った時には何時もの様なドキドキ

は全くなかったんだッ😄⭐️‼️慣れるモンな

んだねぇ〜ッ😆⭐️⤴️⤴️感謝であるッ😊❗️


さぁ〜今日は、

練習カマして衣装合わせに行ってくるッ‼️


ココで番宣だぁーッ⭐️‼️
今週末 7月20日(土)23時30分〜札幌テレビ放送
『熱烈❗️ホットサンド』に俺様・真壁刀義が
又もや出演するッ😆⭐️🎵人気コーナーの
「カメラを止めるな」企画に参戦だぁーッ‼️
必ず見やがれぃッ😄⭐️⤴️⤴️