おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も出発前
に道場で一汗掻いてからアル歴史のある番組

のミーティングに出掛けたんだッ‼️番組進行

の流れを確認して解散するという簡単なモノ

ではあったが、俄然楽しみで仕方がないッ‼️

情報公開を待ってくれぃッ😆⭐️🎵

ほんでマネージャーの1人と渋谷のステーキ
屋で肉を食らうッ😊‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

新田チャンから豪勢な肉をたんまりと貰った

俺様は両親を呼んで、すき焼きパーティーを
カマした俺様は 新幹線に乗りコレまた名古屋

に向かったんだッ😊🎵何時もながらの俺様

スタイルでアイスコーヒーとトッポ、コレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵今回ばかり

はプライベートなのに新幹線に乗ると試合か

仕事な感じがするから何となく緊張するんだ

わぃッ😅‼️そしたら名古屋に着いたんだが

俺様の勘違いで駅を間違えちまったッ❗️んで

普通電車に乗り換え 手すりに掴まり普通電車

を楽しむッ😊🎵ほんで駅で降りると・・・

何となく間違えてる雰囲気な駅前で、咄嗟に

LINEを見直すと駅名の頭に「南」が着くのを

スッカリと忘れた。仕方ねぇからタクシーを

使って参上したのがイオンモール大高店の
『柿安Meat Meet』だぁーッ😆⭐️‼️
早速 乾杯からのコレが、
コレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️けど、

食い過ぎぃーーーーーーーーッ😅‼️

とにかくカイノミがやたら美味くて、

皆 上機嫌だったんだぜぇーッ😊⭐️❗️俺様も

OFFだから普段と見える景色や雰囲気が、

巡業の時とは全く違うんだわッ‼️ソレが何よ

り驚いたんだぜぃッ😄⭐️❗️ほんで最後は、

色々と気を使ってくれた店長さんと、
パシャリッ😊⭐️🎵Thank youですッ‼️

『柿安 Meat Meet』イオンモ-ル大高店
愛知県名古屋市緑区南大高2-450イオンモ-ル大高
1F
TEL 052-626-1671

そんな大満足の俺様に竹(内)チャンが向かっ

たのが同じモール内『GODIVA(ゴディバ)』だ

ッ😆‼️俺様が頼んだのは「ダ-クチョコレ-ト85%」

コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、

俺様達は知り合いの飲み屋に向かい和気藹々
とした時間を過ごしたのであるッ😄⭐️🎵

ほんで俺様は翌日の早朝からアル撮影があっ

たから帰京するんだが、 ほんのひと時 皆と

一緒に居ただけだが 超 楽しみリフレッシュ

するコトが出来たんだッ‼️最後は、

肉屋で合流した後藤ちゃんも一緒に、
パシャリッ😆⭐️🎉本当 Thank youッ😊‼️

途中で気付いたんだが竹(内)チャンが着てる

のが俺様・真壁刀義の新しいTシャツだった

んだッ笑😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

アル人気番組の収録に向かうッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️