おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝から両親を

呼び出し、名古屋の新田チャンより頂いた

御中元のお肉を堪能したんだッ😆⭐️🎵ゲロ
旨な御肉をすき焼きにして頂いたんだッ‼️
新田チャン Thank youですッ😄⭐️🎉そんな

俺様は午後から名古屋へ行き、毎度世話にな
ってる竹(内)チャンと久々の休みを楽しんだ

んだッ😆⭐️🎉Thank youッ😄⭐️⤴️⤴️





先日の話だ。

先週の『ワールドプロレスリング』を見たん
かぁーッ⁉️そう 俺様とコケシとで、
『ラストアイドル』の皆と「テレ朝夏祭り」
でコラボする「筋肉食堂」の宣伝をカマした

んだぁーッ😆⭐️🎉皆んな待ってるぞッ‼️

しかしだ、『ラストアイドル』の娘達はマジ

で皆んな可愛いぞッ😊❗️しかも驚く程ッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は、鹿児島から鹿児島テレビ
『Kingspe(キングスペ)』の奴等がヤって来たか

ら立川君を「漢(おとこ)」にすべく猛練習を

カマしたんだッ⭐️‼️情報公開を待てぃッ❗️

って、公開されてたわッ笑😆⭐️⤴️⤴️

コノ模様は8月9日(金)25:45〜26:15

『Kingspe(キングスペ)』で放送されるから楽し

みに待ってろょぉーッ😄⭐️🎵


そんな俺様は次の仕事までに3時間の空きが

あったんだ。3時間もありやがるからブログ

を書いたりと、有意義に使うコトにした。

だからやはりコノ日の晩にアップする予定の

ブログを書いて集中していたッ😊⭐️🎵する

と道場・居間に『力ちゃんマン』が来た。

挨拶をカマして又もやブログ作成に集中する

んだッ❗️いつ何時コノ時間を壊されるかも

しれねぇからょ。てな感じで3時間が過ぎ去

って俺様はアル場所にミーティングに向かっ

たんだッ‼️そして帰宅してからブログのコメ

ント見たら力ちゃんマンのブログ内容が書い

てあったから見てみたら・・・ブログ作成に

一生懸命だっただけやがなッ笑😆⭐️🎵ソノ


晩にスタッフさん達から鹿児島の御土産で

ある『軽羹(かるかん)』を頂いたからコレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️が、無いけど・・・

旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

こないだの鹿児島プロモーションの時にも

頂いたが、蒸しパンの様なういろうの様な、

何だか癖になる味わいッ😆⭐️🎵


そんな翌日、

俺様に道場から虎ハンター小林邦昭さんより

連絡があったんだッ‼️そう、前回も激ウマな

アイスを送り付けてきた『戸田』くんから、

冷凍のモノが送られてきて冷凍庫に入りきら

ないからどーにかしてくれッ😆‼️と連絡が

あったからコレらが、
コウなり、
もう一段コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

道場生皆んなで頂いたからよぉーッ😄⭐️‼️

戸田ぁーThank youッ😊⭐️🎵

で帰り際にLAWSONで購入したコレらも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️やっぱ、

LAWSONの唐揚げくんは旨いッ😋🍽


さぁ〜今日は、仕事をカマすッ‼️


おぅッ‼️ココで宣伝だぁーッ⭐️❗️
『Marisol(マリソル)』8月号に俺様・真壁刀義が
登場するッ😆⭐️🎵夏バテでやる気が出ない
時に聴きたい曲を紹介しているッ⭐️🎵うん
、そうだねッ⭐️🎵と頷ける曲もあるハズだ
からょぉッ😊🎉

ほんで御次はコレだッ‼️
本日7月10日(水)0時40分〜瀬戸内海放送
『ヒルペコ』を見たら凄さが分かるぜぇッ‼️
必ず見やがれぃッ😆⭐️‼️