おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・「ヒルペコ」を
真夜中のヒルペコを見たんかぁーッ😆⭐️⁉️

岡山も高松の奴等も見たと思うが、ソノ日の

ランチが決まるからょぉーッ😄⭐️⤴️⤴️

ほんで俺様は先日遭遇した「戸田」君から
届いたアイスパックの連打に驚き、喜んで
道場生達に食わせたんだッ😆⭐️🎉
戸田 Thank youッ😊⭐️🎵


先日の話だ。

沖縄の景色と空気とステーキを食らった俺様

の翌日は皆で朝日を見に行ったんだッ😊‼️

もちろんあたりは真っ暗な中で、

桐山漣くんの運転で現場に向かうんだが コノ

時合流した「ちゃぁぽん」こと『西脇彩華』

チャン、シンデレラ・高橋ひかるチャン、俺様

4人で向かうのだッ😆⭐️⤴️⤴️

子猫をあやす 高橋ひかるチャンをちゃぁぽんが

撮り、ソノ2人を桐山漣くんが撮り、ソノ風景

を俺様が撮るッ😆⭐️⤴️⤴️
何という偶然の面白さッ😄⭐️🎉
改めて皆で、
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️てな訳でスタッフ含め
段々と日☀️が出てくると、
皆で歓声が上がり、
カァーッと出てくると今度は皆が静まり、
笑顔で見とれてしまうのが、
大自然の力なのですッ😊⭐️🎉
だから日の出を浴びて皆で、
パシャリッ😆⤴️⤴️しっかし いい男は・・・

絵になりやがるッ笑😆⭐️🎵漣くんなッ笑‼️


ほんで俺様達は舞台を変えて、
バナナボートで水面を猛スピードで走り
振り落とされないように頑張ったッ笑😆‼️

俺様が怖がってたってッ⁉️そりゃぁオンエア

を見てくれぃッ😝⭐️❗️バナナボートで、
超楽しい時間を過ごした俺様は、
シンデレラ・高橋ひかるチャンとビーチで
インストラクターのもとヨガを楽しみながら
心身共にリラックスをカマしたのであるッ‼️

そして施設内プールサイドでトークをカマし
ながら海へと続く「インフィニティプール」
を眺めていたんだ・・・😊⭐️🎵ほんで腹が

減り向かったのは『高江洲そば』ッ😆⭐️‼️

名物「ゆしどうふ蕎麦」コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉豆腐の

柔らかな優しさと麺の噛みごこち、汁の旨さ

そして混ぜご飯のおにぎりの風味の良さと

ごま油の薫り、何をとっても旨すぎるッ😊

⭐️⤴️⤴️マネージャーも夢中で食べるッ😝
四六時中満席なのも分かるぜぃッ😊


『高江洲そば』
沖縄県浦添市伊祖3-36-2
TEL 098-878-4201

ほんでほんで、

コノ後に沖縄の海に『青の洞窟』めがけ潜る
んだが・・・最高の景色で俺様的には初めて
のシュノーケリングで大満足であったんだッ

😊⭐️🎉このスペシャルな模様は、  

JTB Presents
『シンデレラの冒険』で放送されるから、

情報公開を待っててくれぃッ😆⭐️🎵


そして俺様は そのまま別のイベント

に参上したんだッ😄⭐️‼️

まだまだ続くのであるッ❗️


さぁ〜今日も、身体を休めるのだッ😊‼️



ココで番宣だぁーッ⭐️‼️
番組最大のピンチ❗️なんとメインをレスラー
俺様・真壁刀義が強奪ッ⭐️😆‼️タイトル名
も乗っ取ったッ‼️
7月6日(土)23時30分〜
STV『熱烈❗️ホットサンド❗️』に俺様
真壁刀義が登場するッ😆‼️今回は乗っ取り
を企ててみたッ⤴️⤴️『熱烈ホットマカベ』
とにかく見やがれぃッ😝❗️