おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・今回の沖縄での
撮影で楽しくも集中していたから収録終了で
緊張の糸が切れ茫然と・・帰り道がなかなか
キツかったんだわッ😆⭐️🎵しっかし充実感
も半端なく大満足で帰京したんだッ⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

仙台大会が終わり直ぐ様 帰京した俺様は、
翌日の為に早めに寝たんだ。そして試合当日
場所は後楽園ホールのメインイベントだッ‼️
各々が入場し最後の入場者である『長州力』
本人がとうとう入場したのであるッ‼️
各々が牽制し合いメインイベントが開始され
るのであるッ‼️相手チームの先発は長州力で
コチラは藤波辰爾ッ‼️コノ両者はかつての

ライバルで新日本プロレスの名勝負数え唄と

言われる程毎回 観客達が大熱狂する人気カー

ドであったんだッ‼️そして御次は武藤敬司と
石井智宏があがるッ❗️コノ戦いも最近では
記憶が無い。んで俺様と越中がリングに入り
ヒップアタックを避けてラリアットをカマし
ブレンバスターを返されヤクザヒップを食ら
っちまうんだッ‼️そして長州力が俺様に攻め

込んで、越中と石井がWショルダータックル
をカマしやがるッ‼️俺と石井のエルボー合戦

でストップして武藤に繋ぐッ❗️武藤が石井に
STFで捉えるとセ-ブされヘッドロックをバックドロップ
で投げられるが足4の字固めを長州がセーブと

目まぐるしく展開されていくッ‼️俺様が入り

石井とのエルボ-合戦をカマし、俺様が脳10パンチ
を決め攻め込むとカウンタ-エルボ-を食らい
ロープへ跳んだ石井をパワ-スラムでブン投げ、突

っ込んで来る石井にラリアット‼️耐える石井に、

右左のラリアットを避けられジャ-マンで投げられるが

怒りで立ち上がった俺様はヘッドバッドを食い

ソレをケサ切りチョップで喰らい付くが、2発目のヘ

ヘッドバッドでビッグダウンっ‼️ソコで長州と石井
のツ-プラトン攻撃を食らうッ‼️→越中のパワ-ボム

を食らってエプロンを走り込んでのヒップアタックも

食らうッ‼️長州が出てきてストンピングを何発も
食らい立ち上がった瞬間を かつての必殺コ-ス
であるラリアットからサソリ固めを食らうッ‼️
流石天下のサソリ固めだった。腰もそうだが
足首やふくらはぎも効いてきやがったッ‼️
ソレを藤浪がカットしソレを越中が来たのを
本家ドラゴンスクリューでブン投げたッ‼️

ソコで長州がラリアットをカマすが返す俺様

2発目を怒りの形相で耐え抜き、3発目に来た

長州目掛け俺様もラリアットをカマし相打ち

で2人とも倒れるッ‼️ソコに武藤のシャイニングが

決まり立ち上がる長州力目掛けてラリアット
を叩き込みカウント2で返しやがるから、

キングコングニードロップをカマすが・・・

返しやがるッ‼️1度、2度、3度、意地になり
4発目をブチ込んでカウントは3ッ‼️
コレで試合終了ッ‼️とにかく長州力の存在が
俺様達を刺激するんだろな。道場に誰もいな

いのにコレで良いのかッ⁉️と周りを見渡した
りと若手の頃のトラウマなのかソレからまた

練習し直したりと限界の限界まで追い込んだ

んだ。とにかく長州力の叱咤激励で試合にも

覚悟と怒りが湧いてより集中できたんだ。

感謝しかない。

長州さん、ありがとうございましたッ‼️
そして、リキちゃんマン Thank youッ😄❗️




さぁ〜今日も、

超人気番組の収録に参るッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️