おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の
真っ暗な4時に飛び起き撮影を開始したッ‼️

ソレでも綺麗な景色に心洗われたんだッ❗️
ほんで楽しい撮影は延々と続き部屋に帰った

のは、23時を超えていたッ😆⭐️🎵とにかく
情報公開を待てぃッ😄⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

盛岡大会の昼間にホテル近くでランチを食ら

ったんだッ‼️サラリーマンでごった返した

店内も何だか居心地が良い〜ッ😆⭐️🎵

だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

ココの定食はいつも美味くて御機嫌ッ😋🍽

ほんで近くのコンビニで購入したコレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やはり

個人的に満足したけりゃコレに限るッ😄‼️


ほんで、

会場に向かいアップから試合に挑むッ‼️

コノ日の対戦はロスインゴであり先発は俺様

とEVILとのブツかり合いで始まり、最後は
カウンターのショルダータックルで倒し、続

けてコケシとのWショルダ-タックルで打ち倒した‼️

ライガーが出てきてSANADAに場外でのスライ

ディングキックで吹っ飛ばすがロメロスペシャル
を狙ったトコロを壊され、一気に形成逆転を

許しちまうッ‼️ソレでも俺様にタッチを寄越

せば鷹木をショルダ-タックルで倒し 続いて出てきた

SANADAもショルダータックルを御見舞いし
コーナーへはWラリアットを打ちカマすッ‼️
しかし今度は鷹木にカウンタ-のラリアットを食らう‼️

ほんで次に出てきたEVILを右左ラリアットで
コケシに渡せば、勢い良くEVILを攻め込み
ライガーのヘルプもありながら追い込むが、
最後はEVILのフェバリットムーブでフォ-ル負け
コケシの動きも良かっただけにカウンターは

効いちまった・・。ほんで試合後はシャワー

の後に差し入れのコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

Thank youッ😄⭐️🎉


さぁ〜今日は、

『うたの日コンサート2019』
嘉手納町兼久海浜公園 開催で俺様・真壁刀義

が出演すると思うぜぇーッ⭐️‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️