おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・ヤってやった。
俺様の師匠でありプロレスのイロハを教えて

くれた長州力・・・今日は、容赦せず俺様の

フェバリットムーブのキングコングニーを、
嫌という程食らわせ勝利した。なんだろね、
昭和の時代を作りあげてきた選手達を目の前
にしながら、ぶつかり合い現在の新日本プロ
レスを生き抜く石井との潰し合い。俺様的に
は感慨深いモンは何も無ぇ。が 試合を決めた
瞬間に何だか響くモノがあった・・・。ただ
歴史を作りながら今を生きる先輩達に凄ぇ人
達なんだなぁ〜・・と思う。しかし俺様自身

、コノ場所に居て歴史と戦いソノ歴史を

セコンドに来ていた上村&辻に見せれたのは

良かったのかもな。アイツらが何を思うのか

あのレベルまで駆け上がれるかソレは毎度の

コト 分からねぇ〜。俺様は先生でも何でも

ねぇが、後輩達に戦いを見せつけるのも先輩

の任務だと思っている。

まぁ〜とにかく『長州力』の首を掻っ切って
勝利した。当たり前ぇであるけど、当たり前

ぇじゃ無ぇソノ試合結果がまた俺様に活力を

与えやがるんだッ😊❗️


さぁ〜今日は、

テレ朝夏祭りのアル収録に参るッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️