おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に八戸

から仙台に移動して会場に入るッ‼️アップか

ら試合に入りロスインゴとの対戦となるッ‼️

開始前からエンジンが掛かり YL海野が仕掛
けていき波に乗るッ‼️しかし序盤を制したと
思っただけでコケシが捕まり俺様がヤり返す
ッ‼️何だかEVILとSANADAとヤり合い燃え
てくる飯伏に繋ぐが、最後は鷹木が成田を
フォール勝ち・・・。う〜ん・・いやいや、

YLの勢いが物凄く出てて俺様達も余計に火が

着いたトコもあるッ‼️いやいや、ヤられたら

やり返すのがレスラーの真骨頂だッ‼️


先日の話だ。

コノ日の新潟はヤハリ熱かったッ‼️試合開始

は飯伏とSANADAで始まりスピードあるヤり
合いになるッ‼️そして珍しく俺様対内藤に、

なり内藤のヘッドロックからワンタックル→もう一度も

受け流すと「ツバ」を吐き掛けやがったッ‼️

アルパカじゃねぇんだからょと 頭にきたから

野郎を止めてロ-プに跳べばスライディング、カウンタ-

狙いのラリアットを避けてゴロン・・・
追いかけりゃ場外に逃げやがるし 後ろを向け

ればEVILが乱入にきてコ-ナ-に投げやがるから

EVILを避け内藤にショルダーアタックをカマ

してEVILにパンチから内藤に怒りのスラム‼️

あんまり、オジサンを怒らすなょコラァッ❗️
ほんでコケシが出てきてSANADAにいい様に
攻め込まれるが、踏ん張って飯伏にタッチ‼️
コンビネーションからムーンサルトプレスで
追い打ちして俺様に渡せばEVILに脳10パンチ

をカマしてタックル合戦をカマして俺様優位

でキメにイったのを斜め後ろからのラリアットで
コケシとSANADAに託すッ‼️猛然と攻める
コケシであったが 息つく暇もないロスインゴ

のコンビネーションを返したが、最後は
SANADAのフェバリットムーブでギブアップ

負け・・。とにかくコケシも俺様も負けから

始まったレスラー人生なんだから前に進むし

か無ぇんだからょッ‼️ヤってやるッ❗️


そんな試合後の俺様は、何だかムラムラして
いたからトレーナー菅野と旨い焼肉を食って
気持ちを納めようと乾杯からコレがコウなり
「極上1kg盛り」もコウなり、
コレもコウなり、
「11種盛り」もコウなり、
「杏仁豆腐」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

もう流石に食い過ぎてお腹いっぱいで大満足

だッ😁‼️実はもう一皿肉の盛り合わせがあ

ったんだが、撮り忘れていたんだわぃッ❗️

コノ宴もヤハリ試合の話や色々な問題、

時には楽しい話もょッ😄⭐️🎵てな訳で、
パシャリッ😆⭐️🎵

こうゆうイライラの溜まってる時に下らねぇ

話を交えて肉を食らうと力が湧いてきやがる

からありがてぇッ😁‼️菅野Thank youッ❗️


『焼肉 坐旺(ざおう)』
新潟市中央区近江3丁目1番32
TEL 025-285-1218


ほんで翌日は新潟大会に向かうのだッ‼️


さぁ〜今日は、

アノ『長州力』の引退試合になるッ‼️

もちろん今の新日本プロレスを

見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️