おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・前日に疲れ果て

早くに寝たつもりなのに、まさかの6時30分

頃に起床しテレビを見ちまったッ苦笑😱‼️

ほんでメロンパンを購入しながら、通り掛り
のオバ様達や店員さんと写メったりして
新潟に向かったんだッ❗️ほんで新潟市体育館

の盛り上がりは凄かったッ‼️だからこそ、

ロスインゴの野郎達に勝ちたかったんだッ‼️

試合は負け・・・負けたにも関わらず、試合

後に内藤の野郎が俺様にチョッカイをかけて
きやがった。しかし油断をした俺様がダメだ
った。ソレもコレも試合にチームで負けたの
が全ての引き金だ。

ヤってやらねばならんッ‼️ほんで試合後は、
トレーナー菅野と飯を食いに行ったッ‼️
行きのホテルからは歩きで行けたが 飯を食い
終わると大雨で参ったわぃッ⭐️❗️


先日の話だ。

気を取られたとはいえ、マサカの丸め込みに

敗戦を喫した俺様の晩は 自宅に帰りのコレが
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️生地と

クルミのコリコリ感が俺様のイライラを沈め

てくれたんだッ😄🎵コレ好きッ⭐️‼️


そんな翌日は後楽園ホール大会であるッ❗️

しかし翌日の自宅では 早朝から両親が来て、

朝飯は朝からソーメンを食って一段落・・・

ほんで、気づいたんだッ‼️つーか、

アワビ調理して貰うから呼んだんだぜッ⁉️

だから富山の松木チャンから贈り物のコレも
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

活きアワビを刺身とバターソテーにしたか

ら一つで二通りの旨味を楽しめたッ⭐️‼️

ほんでまた仕事やイベントで頂いたコレも、
コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、
コノ日もヤハリ道場では有酸素運動をカマし
試合会場へと向かうのだッ‼️Never6人タッグ
の選手権だから朝の憩いがリラックスに繋が

ったから結果オーライッ‼️そして最初に監督

とファンタズモが技の応酬ながらも読み合い

で緊張感が伝わるが、途中から監督得意の走

らせ作戦成功かと思いきや 逆にファンタズモ

に走らされたりッ‼️今度は監督のケツイェ、

ファンタズモのムーンサルトと今度は大技の

ヤり合いとなるッ❗️続いて矢野と高橋が出て

矢野が仕掛けるが、読まれていて捕まっちま
うッ‼️監督のお株を奪うリングでのベース
ランニングをカマすが息切れ・・何だソレ‼️
散々いたぶられていた矢野であったが、
投げられついでに高橋の髪を掴んでタッチを
よこすッ⭐️‼️ココで高橋 目掛け大暴れを

カマすが監督にタッチッ❗️ココはシングルマ

ッチを控えた2人がバチバチと大技連発で、
同時タッチで矢野の急所攻撃をコ-ナ-ポストで阻止し
パッケ-ジドライバ-を狙ったのを俺様のラリアットで

今度は俺様がファンタズモに延髄斬りを食い

田口監督がファンタズモをケツでアタックし

田口監督を高橋が排除するッ‼️高橋が矢野を

コーナーに投げるがリバースで叩き付け、次

は突っ込んできた2人を同士討ちさせて、

Wの急所攻撃をカマしたら すかさずソノ2人
にWラリアットを叩き込んだトコロを、
目にも留まらぬ速さで一気に丸め込んだッ‼️
コレが決まりチームは勝利したんだッ⭐️‼️
最後は皆で勝者の勇姿をッ‼️

矢野のダメージがデカ過ぎるッ😄❗️


さぁ〜今日は、OFFッ‼️

かと思ったらアル仕事に参るッ😆⭐️⤴️⤴️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
本日6月22日(土)PM11時30分〜
STV『熱烈❗️ホットサンド❗️』に俺様・
真壁刀義が今週も登場するッ😆⭐️🎵
超面白いから必ず見やがれぃッ😄⭐️⤴️⤴️


続いて宣伝だぁーッ‼️
好評発売中の『mina 2019年8月号』に俺様
真壁刀義が登場するッ‼️ほんで行きつけの
かき氷店を紹介してるッ😆⭐️🎵
必ず見やがれぃッ⭐️😄‼️