おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の試合の

興奮度が纏わり着いて、朝方 明るくなるまで

寝れなかった俺様は目覚ましより早く起きて

デパートにアル物を買いに行ったッ😆⭐️‼️

店員さんとは前から親身になって話をしてく

れる丁寧さで信頼があったから、連絡があっ

た時は二つ返事で参上したッ😄⭐️🎉お気に

入りのモノが購入できて嬉しすぎる午前中で

あったッ⭐️⤴️⤴️ほんで福島へ移動し試合に

挑むッ‼️


先日の話だ。

こないだの町田大会で観客達の大声援にノせ

られ 最高のシチュエーションで最高のパフォ

ーマンスをカマせた俺様は、ソノ最高さに

甘味料・・・違う違う、感無量ッ😆⭐️‼️

そんな試合後は刀義団相模原本部団長・石井

チャンと数人とで飯屋で晩飯を食らったッ‼️

だからコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨い ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

試合後のコノ時は腹が減り過ぎて助かった。

そして楽しい時間を過ごしたが翌日も試合だ

から解散したのであったッ😆⭐️‼️


そんな翌日は後楽園ホール大会であるッ❗️

コノ日もヤハリ道場では有酸素運動をカマし

試合会場へと向かうのだッ‼️コノ日の俺様は
イキり立っていたッ‼️挑発する野郎の攻撃な
ど意に返さずNOダメ-ジで威圧するッ‼️コ-ナ-に

登り脳10パンチを食らわせ様とすれば邪魔しや

がるし、イライラして2人を打ちのめすッ‼️
矢野が出てきて相手を翻弄すれば敵陣も怒り
の猛チャージで本隊は大ダメージで劣勢に。
ソコに因縁のジェイと色男が出てきて、猛烈
にヤり合うが両者ダウンで痛み分けでタッチ
を貰うッ‼️そして俺様とチェーズが出てきて
ショルダータックルを打ちカマしてコーナー
ラリアットから、脳10パンチを食らわしたら
定番のノーザンライトスープレックス
ホールドでカウントを奪いにかかるが、
返しやがるから、ジャーマンで引っこ抜こう
とすればバックエルボーをカマしてロープに
跳びやがるからラリアットを御見舞いする‼️

ほんでロープに跳んだのを合体攻撃を合わせ

られ 危なく返すが、トップロープに上がった

のを高橋にデッドリードライブで投げられ、

ココからが混戦で矢野が高橋を剥き出しの

コーナーへ打つければ、ジェイが矢野を激突

させて、色男が突っ込んでくるのを避けて
バックドロップでブン投げて、ソコでジェイ

と高橋がダウンしてる俺様を起こすのをパン

チで応戦するが止められて、2人でロープに

振るからチャンスと感じ、カットした瞬間に

俺様の背中を高橋のケリがヒットしたから、
頭に来てブン殴るのを避けやがったと、気が
散った瞬間をチェーズに丸め込まれフォール
負け・・まさかの展開に怒りしか沸かねぇ。

そんな怒りの中でイライラしっぱなしだッ‼️



ほんで本日、新日本プロレスHPやTwitterなど
で告知させて貰ったのがコレッ⭐️‼️
先日 俺様が『成育医療研究センター』に参上
しトークイベントや病棟をまわったりで、子
供達とコミュニケーションをカマしたんだ‼️
是非見てくれぃッ⭐️❗️
*「俺はみんなのセコンドでありたい。だか
ら胸を張って前に進もう!」新日本プロレス
病児支援プロジェクト活動報告〜真壁刀義編


さぁ〜今日は、新潟大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️