おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から道場で

有酸素運動をカマして、会場で汗を掻くッ‼️

ほんで試合は、成田がBOSJ出場を機に格段

に変わったのが目に付いたッ‼️ただし相手は

ノリに乗ってる相手だけに正面からの攻撃だ

けでは通用しない。終盤 あわよくばのシーン

が見れたが、敗退。しかし俺様の目には、

明らかな変化と意気込みが取って見れたッ‼️

まだまだコレからだッ😆⭐️‼️


先日の話だ。

こないだの大阪城ホール大会の前日の俺様は

一人、大阪に向かっていたッ‼️ナゼなら、
Never6人タッグチャンピオンとして ファン

クラブのイベントに参加していたッ😆‼️

朝飯は食ったが小腹が減るからコレが、
コウなり、
まだ足りねぇからコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️最近の

プロテインバーは美味すぎるッ😊⭐️🎉

やはり 腹が減っては戦は出来ぬのだッ😊‼️

ほんで会場に入り 人数分あったコレも、
コウなるッ‼️
エネルギーチャージ完了ッ⭐️‼️ほんでファン
クラブ認定のファンミーティングが始まった
のであるッ‼️コノ日のMCのアベちゃんが、
矢野や田口監督に質問すれば、
まるでイイ子ちゃんの様に応答する奴らに
イイ加減にしろょッ‼️と、笑いが出ちまう。
ソコで先ず始まったのが各自のサイン会ッ‼️
「先ず」とは言ったが、会場に来てる数が

数なだけにマジで終わらねぇのょッ‼️ソコを
驚愕の速さで いち早く終わらせた矢野が、
俺様達を待っている間に一人トークショーを
カマしてやがって俺様達もサインしながら笑
っちまうんだッ⭐️🎵ほんで俺様達も終わり
合流して話をカマしてると直ぐ様 今度は会場
に来ている全員と写真撮影をカマすッ‼️
一通り全部終わって会場に来てくれた皆と、
パシャリッ😆⭐️🎉
(Twitter画像 Thank you‼️)

無事 楽しいイベントは終了したのであった。

そんな俺様は矢野と2人 タクシーで新大阪駅

に向かった。矢野はそのまま帰京。俺様はと

言えば翌日の仕事の為にそのまま四国へと向

かったのであるッ‼️ナゼならアル撮影が待っ

ていたからであるッ⭐️😆❗️とにかくソノ前
に俺様の学生時代の同級生の経営している

プロレスバー『ジャッジメント』で平次夫婦

と騒いでいたんだッ😆⭐️🎵


さぁ〜今日は、

新日本プロレス町田大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️