おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から一日中
アル県の激ウマなランチを仕事ながら、堪能
してきたんだぜッ😄⭐️🎵とにかくマダマダ
知らなくて美味しい物が沢山あるのが素晴ら
しいんだッ😆⭐️⤴️⤴️ しっかし今回参上し

たお店のスタッフ達は皆 丁寧で良い人ばかり

であったんだッ😊⭐️🎉


先日の話だ。

多摩動物公園で久し振りに家族で出掛けた

俺様は夕方くらいに宿に着いたんだッ⭐️‼️

ほんで晩飯を食らう為にネットで調べ目的の

店に向かうと・・・なんとコノ日は休みッ❗️

ならば予定変更で、再度ネットで調べて向か

ったのは『しゃもじ』だぁーッ⭐️‼️今回は

海の幸が食べたいという御袋様の要望を叶え

て上手くコノ店が見つかったから良かった。

先ずは乾杯をカマして注文をするッ😊‼️

ほんでヤって来たコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、

「海鮮しらす丼」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️追加で
魚のフライなんかを注文したりで、細やかな

がら喜んでくれたからありがてぇッ⭐️🎉

海鮮丼は地元の釜揚げしらすや地魚、海苔と

かが乗ってるんだょなッ😆⭐️🎵んでホテル

に帰り風呂に入り早くに寝てしまったッ笑❗️

定食屋『しゃもじ』
神奈川県鎌倉市長谷1-15-2
TEL 0467-24-5888


熟睡の熟睡でOFFを満喫しながら早くに寝に

入ったのが功を奏したのか、翌日の起床は

いつも以上に元気イッパイであったんだッ‼️

ほんでホテルの朝飯を食いに行きコレが、
コレも、
コウなったんだけど撮り忘れちまった・・。


そんな翌日は朝から「鎌倉の大仏」を観に行
ったッ😆⭐️‼️俺様達の観覧は早めだったの
か修学旅行生達と同時に中に入り隙を突いて
写メっていたッ😄⭐️🎉しかしながら学生の
時にはあまり感じなかったモノが、何だか見

える様になってきたみてぇだッ笑😆‼️年取

ったんだなぁ〜ッ苦笑❗️って、うるへー‼️

んで差し入れで俺様が気に入ったモノがあっ

たからコノ店に入り購入するッ😄❗️
今度は『あじさい寺』を探していたら、暑い
から入ったのが「GOKURAKU亭」だッ‼️

とりあえずの「IC(アイスコ-ヒ-)」を頼んでコレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😄⭐️⤴️⤴️御満悦
な2人であったッ笑😆⭐️🎉コノ店は席の周

りから奥まで、骨董品が置かれていてソレを

販売もしている様だッ😊🎵

珈琲・骨董『GOKURAKU亭』
神奈川県鎌倉市極楽寺2-1-18
TEL 0467-22-0322


そしてソノ流れで駅に向かって見付けたのが

ココ『ギャラリーGOKURAKU亭』内の、
「アロハシャツフェア」の店に入り込み、
中を見渡すと、マジで骨董品の数々と
アロハシャツ達がいたんだッ‼️アロハシャツ
を選んでいるとタンスの中からメチャクチャ

沢山のアロハシャツ達があって色々と選ばさ

せて貰ったんだッ😄‼️そしたら店主がサー

ビスでネックレスとかもくれたから、嬉しい

サプライズであったッ😊⭐️🎵

『GOKURAKU亭』&『アロハシャツフェア』
神奈川県鎌倉市極楽寺3-6-8
TEL 0467-22-5917

ほんで目的の別名「あじさい寺」で又の名を
『成就院』の階段を上がり あじさいも綺麗で
眺めも最高に素晴らしく 暫く見惚れてしまう
俺様であったッ😊⭐️🎵

『成就院』
神奈川県鎌倉市極楽寺1丁目1-5
0467-22-3401


そして両親を実家に送り、近場ながら楽しい

小旅行が無事終了したのであったッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️