おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から道場

で汗を掻き、午後から事務所で様々な仕事を
カマしたんだッ😄⭐️⤴️⤴️とある取材で、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで別の取材で漫画家

「柴田亜美」さん&編集者「加藤」さんとも
パシャリッ😆⭐️🎉楽しい話に花が咲いたの

であるッ😊⭐️🎵情報公開を待ってくれッ‼️


先日の話だ。
こないだの俺様は母校・帝京大学の講演会に
登壇したんだッ😆🎵ビックリしたのは校舎
が新しく増築されていたコトなんだょな。
もちろん俺様が在学中からの校舎もありなが
らだけどなッ😄‼️今回は就職活動を控えた

学生達に対してのコトを色々と宣わせて貰っ

たんだッ😊⭐️🎵笑いあり真面目ありの講演

会で正直満足ではあったが、もっと話がした
かったんだッ‼️最初はどんなモンかと思って
いる学生達の顔つきが、俺様の語らいに次第
に真剣になっていくのが分かり 心が繋がった

気がしたんだッ❗️月並みな言葉だがとにかく
最後まで食らいついていけッ😊‼️プロレス
研究会やラグビー部の奴等も顔つきが変わっ
たから講演会に来て良かったと思う。
就職活動を頑張れょッ😄⭐️⤴️⤴️

大雨の中集まってくれてThank youッ😆🎵

ほんで就職課や職員の方々に講演会の場を、

与えて頂き感謝を贈りたいッ😊⭐️🎉

話は戻るが、

俺様の為に用意してくれた控え室にヤハリ、
「スイーツ真壁」にと沢山のスイーツが用意
されていたッ⭐️😆‼️だからコウなり、
コレも、
コウ取り、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

女子職員さんや御偉いさん達がワザワザ挨拶

に来てくれたり世話してくれたりで・・・

そんなに気を使わんでくれぃッ😊⭐️⤴️⤴️


帰りのタクシーの運転手さんがまた良い人で

大学から道場に送ってもらったんだが 車内で

ヤハリ今の俺様に為になるコトを色々話して

くれたんだッ😄⭐️🎵本人は意識してないと

は思うが、俺様には非常に意味のある会話に

なったんだッ⭐️‼️ありがてぇッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は新シリーズの開幕戦だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ⭐️‼️
明日、6月15日(土)
STV『熱烈❗️ホットサンド❗️』に、
俺様・真壁刀義が出演するッ😆🎉
必ず見やがれぃッ⭐️‼️