おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から地元
近くの『多摩動物公園』に行き、久しぶりに
童心に戻り動物達を見てハシャイでいたんだ
ぜぃッ😊⭐️🎵その後は藤沢へ向かい、旨い
海鮮を食らったんだッ😆⭐️🎉しっかし日中
の陽射しが強くてバテちまったッ苦笑😄‼️



先日の話だ。

こないだの俺様はアル有名グループのアーテ
ィストとアル映像収録をカマしたんだッ‼️
撮影当初はセリフを忘れねぇ様に何回も頭の
中で繰り返してたから喋ってはいなかったが

慣れて来ると話し出したりなんかして メチャ

クチャ良い奴でビックリしたッ😊⭐️‼️

礼儀正しく言うコトねぇ・・・ヤッパリ先輩

達やオフィスの教育がシッカリしてんだょな

ッ😆❗️しかもアチラ側のオファーを俺様が

受けた時、彼以外のアル有名グループのメン

バー達が超喜んでくれたらしいんだッ😁‼️

ソレ聞いたら言うコト無ぇ〜だろッ😄⭐️🎉

てな感じで無事にアル超有名ビッググループ

のア-ティストとの撮影が終わったんだッ😊❗️

Thank youッ‼️

情報公開を待ってくれぃッ😄⭐️‼️


そしてソノ翌日の俺様はアル雑誌取材の為に
アル駅に向かったッ😊⭐️🎵ほんでソノ取材

に入る前に時間があり過ぎたから駅近にある

『DOUTOR(ドト-ル)』「ミラノサンドエビマヨ」コレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

マネージャーとチト仕事の話をした後は、
俺様の大好物の取材をカマすのであるッ‼️

マダマダ続くッ😆⭐️❗️


さぁ〜今日は、

コレまた早朝からアル場所に向かうので

あるッ⭐️‼️