おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・やはり午前中

から道場で練習をし、午後からアル雑誌取材
で思い出深いアル場所へと向かったんだッ‼️
ほんでソコで激ウマのスイーツを食らって、

皆で和気藹々とした会話を楽しんだんだッ❗️

参上したのは・・・、

俺様の御気に入りの店『ワンモア』じゃねぇ
かッ笑😆⭐️🎵マスター&女将さんと、
パシャリッ😆⭐️🎵

つーコトで  やはり激ウマッ😊⭐️🎉



先日の続きの話だ。

貰いモンの激ウマ素麺を食いまくった後の
俺様はテレビを見たかったんだが・・・、

昼間に歩き疲れたのか御祖母チャン&姪っ子が
爆睡し始めたッ😥🎵俺は俺で缶ビールを
ゴクリッ😆⭐️🎵


んで翌日の俺様は練習に行き汗を掻いたッ‼️
真夏日になる気温で汗かくから、俺様的には

問題ねぇんだけどなッ😊⭐️❗️んでソノ後は

お祖母チャン&姪っ子達を連れ向かったのは

『めがね庵』だぁーッ⭐️‼️

まず何屋なのか全くわからない外観で、誰も

居ないのかと思われる扉を開くと テーブル


が二つにカウンターが数席の割と小さめであ


る店内。しかしながら何だか居心地が良い。

着座し壁を見るとスーパースター真壁刀義と

コノ2日前に来店した「大黒摩季」サンのサ


インが直に書かれているッ‼️和のメニューが

壁掛けの黒板に書かれていたのであるッ❗️で


コノ店で使用している天然氷の幟もあるッ‼️

南アルプス八ヶ岳の天然水を使うって簡単に


言うけど、コノ店の店主は氷を分けて貰う為


にココ氷造りの親方に弟子入りした経緯があ


るからょッ‼️そんなチャンとした苦労がある


から御気に入りなんだょなッ😆⭐️🎵こんな

感じで店主は心良く迎え入れてくれ自慢の


「京都宇治抹茶 極宇治抹茶 金時」コレが、

コウなり、
「桃」コレも、
コウなり、
「追いソース」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃ😆⭐️🎉祖母チャン

と姪っ子達も喜んでくれたから良かったッ‼️


*「宇治抹茶金時」

数分経つとヤって来たのがコレ‼️趣きが盆栽

のような少し静粛な雰囲気で 先ずは頂くとす

るッ‼️口に入れればサッと消えゆき抹茶の薫り

がが口いっぱいに広がり、続けて餡子の甘さ

とモッサリ感が食った感じを満足させてくれ

るッ😁‼️幻のように消える抹茶、何だが後

に残る渋めの味わいとミルクと甘さが気持ちい

😊⭐️🎵

*「桃」

フワフワな氷を口に運んだ瞬間 サッと溶けゆく氷に

優しさを感じながら桃の薫りと果汁の柔らか

さが口の中を正に征服する❗️真夏日を記録し

ている外の暑さをリセットしてくれる桃の旨さと

氷のヒンヤリが極上の旨さを醸し出してくれる❗️

とにかく伯母ちゃんが旨い、旨い言って喜ん

でくれたから良かったわぃ‼️やはり天然氷は

頭がキンキンにならないのが凄いよねッ😆



今回、無理を言って時間を作ってくれて

俺様達を大満足させてくれた店主と、
パシャリッ😆⭐️🎉Thank youッ‼️


『めがね庵』
東京都町田市原町田3丁目6-12
TEL 0427-20-8312


さぁ〜今日も、練習をカマすッ⭐️‼️