おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝から道場を

出て現場に向かったんだが 渋滞も渋滞で少し

遅れちまったんだッ‼️ソレでも超有名なチー

ムの方と仕事が出来たんだからありがてぇー

ッ😆‼️NICE Guyだったから気持ち良く仕事

をやらせて貰ったッ‼️情報公開を待ってくれ
ぃッ⭐️😁🎉ほんで今帰ってきたッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様の元に田舎の御祖母ちゃんと

姪っ子二人がヤって来たんだッ⭐️🎵空港に
迎えに行ってから先ずは俺ん家に向かう途中

新日本プロレスの道場に向かい、先ずは見学

をしたッ⭐️🎵んでソコに居たのがSHOッ❗️

SHOと姪を俺様が撮る・・・間違いなく俺様
先輩なんだけど・・・ッ笑😆‼️ほんで俺様

達は観光なら間違いない横浜・中華街だッ‼️

先ずは色々店や風景や食事処なんかを見てる

と祖母チャンが少し離れたから振り返ると、
道をテクテク歩く鳩に、飲みかけのタピオカ

ティーを飲ませようと試みるが見もしねぇ。
ソレでも鳩を目で追いかける祖母チャンが、

可愛く見えてきたッ笑😄⭐️🎵

歩き回った皆が腹を空かせた時間だと思い、

『萬珍樓(マンチンロウ)』に入ったのだッ⭐️‼️
皆でシェアしてコレらがコウなり、
コレらもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃ😊⭐️⤴️⤴️

もうね店内の雰囲気も料理の旨さも言うコト

なく最高だねッ⭐️😁🎉

『萬珍樓(マンチンロウ)』本店
神奈川県横浜市中区下町153
TEL 045-681-4004


ほんで再度中華街をブラついてから帰ろうと

したら『刀義団大井町』の焼肉係・マー坊が

必ずと言っていい程、中華街の店がテレビで

映る時に出る肉饅屋に居やがったッ😆‼️

話は聞いていたんだが実際見掛けると、二人
して大爆笑であったッ⭐️🎵

ほんでコノ日は長旅と観光に疲れて熟睡して

いたんだッ⭐️💤

そんな翌日の俺様はモチロン練習に行き汗を

流している最中、姪っ子達は御祖母チャンを

連れて新横浜に観光なんかをしてたみてぇで

楽しんでいたッ😊⭐️🎵ほんで俺様も合流し

自宅で邦チャン&きよみチャンに貰った、

手延そうめんや松山のロドに貰った五色素麺
買い足した薬味や惣菜も含めてコレらが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃ😆⭐️⤴️⤴️

手延そうめんは言うコトなくベラ棒に旨くて

アゴが外れるくらいの激ウマさッ⭐️‼️で、

五色素麺も負けない位の旨さで色んな素材を

使った素麺で卵や梅肉、抹茶なんかを使った

松山の郷土料理ッ⭐️🎵皆 大満足で有難い。


さぁ〜今日は、

練習カマしてからアル取材でアル場所へ

行ってくるッ😊‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉッ⭐️‼️