おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から道場
にて練習をカマしたんだが・・暑かったッ笑

ちなみにモザイクはライガーッ笑😆⭐️⤴️⤴️

ほんでソコから町田の『めがね庵』に暑いと
言えば「かき氷」を食いに行って来たッ‼️
お祖母チャンと姪っ子達を連れコレが、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、

『キングコング 髑髏島の巨神』を見たのかぁ
ーッ⁉️俺様が誰の声を吹き替えしたのはドコ
だか分かったかぁーッ😁⭐️❓分からなけれ

ば必ず見ろぃッ😆⭐️🎉


先日の話だ。

実家に帰り『PAIN PATI(パンパティ)』で買い

出しして自宅で夕飯を食らった後に 今回購入

して持っていった『コージーコーナー』の激

ウマスイーツを食らったんだッ😆⭐️‼️だが

しかし、コレで終わる訳が無いのが俺様であ

るッ‼️実家の冷蔵庫に入ってたコレを、
コウ見て、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

ダブルチーズの濃厚さが心地よく次から次へ

と食べ続けてたッ😊⭐️🎵ほんで俺様は実家

から自宅へ帰るとするッ‼️そう、シリーズは

休みでも練習は仕事であるッ‼️身体を鍛える

のを止めたらレスラーでは無い。と教えられ

たからょッ😆⭐️⤴️⤴️んで帰りのLAWSON

で購入したコレが、
コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーぃのかッ😆⁉️

チョコミント味を旨いと言う人もいるし苦手

と言う人もいる。クセが凄いぃッ笑😆⭐️🎵


そんな翌日は前日購入し売上個数がギネスに
登録された「カレーパン」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
ヤッパリ旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

ほんでコレも美味かったッ😊⭐️❗️コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
生地のモッサリ柔らか感にフレ-クのカリカリの食感

と生地の中に潜む胡桃のコリコリが騒がしく杏子

の果肉の残るジャムとクリ-ムチ-ズがマサカのNICEな

調和で激ウマこの上なく贅沢な旨さッ😆‼️

干し葡萄も酸味と深みを広げてくれるッ❗️

ほんで目に付いたのが俺様の大好物である

「モンブラン」コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ⭐️‼️


ココで番宣だぁーッ😆⭐️‼️
5月26日(日)13時15分〜日本テレビ
『サンボリュ凄技❗️仮スマ動画』に
俺様・真壁刀義とコケシ THE 本間が出演す
るッ‼️必ず見やがれぃッ😊⭐️❗️
https://www.njpw.co.jp/199674