おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から道場

に行き、汗を掻き・・そのまま未開のモール

に向かい、買いモンをしたんだッ😆⭐️🎵
良い買い物が出来たか否かは乞うご期待じゃ

ぁーッ⭐️🎉本音はインスタにあるッ😄‼️


先日の話だ。

『熱烈❗️ホットサンド❗️』公開収録を前に

地元・札幌のワイド番組『どさんこワイド』
にサンドウィッチマンの御二人と生出演した
俺様は、サンドウィッチマンの破天荒さに

アタフタしていたッ😆⭐️🎵てな訳でコノ日

のメインイベントの『熱烈❗️ホットサンド❗️』の

公開収録に突入するのであったッ😁‼️


そして公開収録の会場STVホールは、
もちろん超満員で熱気に溢れていんだッ‼️

ほんで何だかんだマダマダ言えねぇコトも
多いから情報公開を待ってくれぃッ😆⭐️‼️

ほんで控え室で軽い打ち上げをしたんだッ❗️

毎回よくして貰ってる「ボキャブラ天国」で

活躍していたお笑い芸人で、現在 放送作家の

元 ノンキーズ「白川安彦」チャンと、
パシャリッ😆⭐️🎵で今回アシスタントして

くれた元NHKアナ「雨宮萌果」チャンと、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんでほんで、

今回も又お世話になり 誰もが知ってる超人気

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、
パシャリッ😆⭐️🎉

もう本当にねぇ〜コノ二人も、撮影クルーの

皆さんもスタッフ達も皆んな良い人ばかりで

ヤル気が爆発するんだょなッ😁⭐️⤴️⤴️

とにかく山谷チャンThank youッ😊⭐️‼️


ほんで翌日の俺様はアル撮影で燃えまくった
んだッ😁⭐️‼️コレまた情報公開を待ってく
れぃッ⭐️⤴️⤴️ほんで俺様はマネージャーと

空港に入り安堵の表情で『CAFE GREEN』
にて喉を潤すために注文したのが、
「アイスカフェラテ」コレも、
コウなり、
店主がサービスでくれたリスクッキーコレも
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

そして無事帰京したんだッ🛫



さぁ〜今日は、

久々の自由を満喫するッ😆⭐️🎉