おぅッ‼️

俺様だぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から道場

で汗を流し、午後から事務所でアル仕事のミ

ーティングをカマしたんだッ‼️ほんでソノ後

は、溜まりに溜まった領収書の精算とか社員

とのコミュニケーションをカマしたんだッ‼️

ほんで帰宅してコレが、
コウなるッ😁‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️




先日の話だ。

WRESTLING DONTAKU 20192日目が終わり

次第に帰京した俺様は、翌日OFFなのに、

やっとOFFになったのにマサカの8時に目が

覚めちまったんだッ‼️気持ちが巡業になって

るから、チ〜トばかし落ち着いてねぇんだょ

なッ😆❗️マジかぁ〜と思いつつも、又もや

布団の中に吸い込まれていく俺様は爆睡ッ❗️

んで昼過ぎに起きた俺様は LAWSONで購入

した「Lチキ」旨塩を購入しコレがコウなり
「でからあげクン」コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

コノ日はウダウダと部屋で横になりながら、

録り溜めしたTV番組をただただみていた。


ほんで翌日の俺様はヤハリ昼まで寝続けて、

買い込んでいたコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コレを

食うと落ち着くんだょなぁ〜ッ😁⭐️🎵

つーか、

ほぼ毎日変わらねぇから困っちまうッ笑😆‼️

ってな訳で、コノ日は馴染みの美容室で髪の
毛を綺麗に染め直して貰ったんだぜぇーッ‼️

ほんで道場に行き翌日の撮影の為に、荷物を

まとめに行ったんだッ⭐️❗️んで道場に来て

いた他の選手達と雑談カマしてリラックスし

ていたんだッ😁⭐️🎵

ほんで翌日の俺様は、コケシと二人アル撮影

をカマしたんだッ😆⭐️🎵コレは情報公開を

待ってくれぃッ‼️ほんで、俺様だけアル撮影

があったからアル場所へと向かったんだッ‼️
アル場所とは北海道は札幌であるッ⭐️😁🎉
苦手な飛行機は もうなれただろッ⁉️
と言われるが、何べん乗っても慣れるわけ
ねぇだろがッ😆⭐️‼️ほんで空港に着くと、

サンドウィッチマン二人も到着しており、

ソコに俺様と入れ違いで 東京に戻る親戚がい

て3人で俺様を出迎えてくれたからサンドの

二人に紹介できたりで親戚達は大喜びしてい

たんだわッ😆⭐️🎉

ほんで色々なミーティングから自由時間もあ

りながら俺様達は『どさんこワイド』生放送
に出演して、コノ後 夕方から始まる超人気
番組の『熱烈ホットサンド』の公開収録を
カマしたんだッ‼️もちろん番組では、7月に
ある試合の宣伝をカマさせて貰ったんだッ‼️
つーかねぇ、アノ二人が自由奔放に動き始め

ると手に負えなくて大変なんだぞッ😆⭐️🎉

てな訳でマダマダ続くッ‼️


さぁ〜今日は、練習で汗を掻くッ⭐️‼️