おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・まさかの二度寝

で昼まで寝続け溜まりに溜まった疲れが少し

解消されて午後から練習に向かったんだッ‼️

ほんで帰宅してから自宅の模様替えをカマし

て気分良いんだぜぇーッ😁⭐️⤴️⤴️こうゆう

時間がねぇと自分の時間が有効に使えねぇか

らょッ😆⭐️🎉ほんで晩飯は肉食でコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

WRESTLING DONTAKU 2019初日が終わり、

先輩達との宴に10年ぶりに同席となった矢野
との再会に現場も盛り上がり穏やかに就寝で
きた俺様の翌日は博多大会2日目で もちろん
コノ日の対戦もBULLET CLUBであったッ‼️
先発は地元・福岡の伝説 獣神サンダ-ライガ-が、
邪道の握手に答えた瞬間襲われたが、直ぐ様
邪道に掌底をカマしてスライディングキック

を狙ったが避けられ集中攻撃を食らうッ‼️

それでも相手を誘って誤爆させ俺様にタッチ

するッ‼️いきなりコーナーの邪道にチャージ

をカマしてWコーナーに目掛けてコ-ナ-ラリアットを

数往復して相手にダメージ負わせれば、自ら
コーナーにあがって脳10パンチをカマすッ❗️
ほんで走り込んだのをアバランシュホールド
で叩き付けられるが、右左のラリアットで

矢野にタッチするッ‼️矢野がコーナーを外し

タンガを投げるが振り返されて自爆ッ❗️んで

BULLETのコンビネーションを返す矢野を、
自身のフェバリットホ-ルドを決めたのをライガーが

カットッ‼️今度は竹刀を持ち出した邪道が

矢野を狙いやがったから怒りの俺様に竹刀な

んぞきかねえッ❗️キャッチし俺様はパンチを
カマすがソレをGODがロープに飛ばしやがる
からWラリアットで吹っ飛ばし、チャンスと
見たライガーが掌底をカマして矢野が急所を
決めて丸め込むッ‼️見事にッ⁉️ライガーの
HAKATA DONTAKUを勝利にするコトができ
皆で矢野ポーズッ笑😆⭐️🎉とにかく勝利で

きたから良しとするッ👍本でシャワーを浴び

差し入れのコレが、
コウなり、
コウな・・・おぃッ‼️邪魔すんなッ😆‼️
コウ・・・な、オイッ‼️SHOっ❗️
だから、お前ぇら邪魔すんなコラァッ😆‼️
ほんで無事に、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

んで全試合終了し、オカダが防衛戦を勝利で

飾ったのであるッ‼️そして全選手試合終了後

に帰京する為に空港に向かったのであるッ❗️

そんな俺様は大好物のコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

ほんで機内に入り俺様の周りにいた奴等と、
パシャリッ😆⭐️🎵長いシリーズとビッグマ

ッチを終えて皆自然に笑顔になる・・・が、

一人だけ・・ヤバい顔をしている・・上村。

どうしたッ😆⁉️


さぁ〜今日は、

アル事で事務所に顔を出すッ‼️