おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼から道場にて

有酸素運動をカマして汗を掻き 午後からアル

人気番組の収録に参加していたんだッ‼️正直

言えばあまり得意では無いとマネージャー♀

に伝えたら〜胸ぐら掴まれて凄まれた笑から

覚悟を決めて参戦したら・・超面白く挑戦心

が擽られたんだッ😆⭐️‼️ヤってやるぜぇー

見てろょマネージャーッ笑⭐️⤴️⤴️

情報公開を待ってくれぃッ😁‼️


先日の話だ。

博多の先輩・的チャンや西山スク、YL上村達
と博多上陸の宴で激ウマな肉達を食らい、

翌日は間接的な後輩の店『兎月』にて激ウマ
和菓子を堪能した俺様は 仲間の大石チャントコ
に参上し、プロレスファンの娘達とも交流を
深めプロレスの素晴しさを宣ったッ😁❗️

てな訳で的チャンに案内・・と言うより拉致
され😆ヤって来たのは『かぼす亭』だッ‼️
中に入り乾杯から次々と来る焼き物達コレが
コウなりコウなるから、
コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やばい
マジでヤバいくらいに旨過ぎるッ😁⭐️‼️
途中から西山スクとヨウさんも参加してきて
パシャリッ😆⭐️🎵どんだけ食うのかッ⁉️

つーくらい、いつも食うから楽しいんだッ‼️


焼き鳥『かぼす亭』
福岡県福岡市南区野間1-6-10
TEL 092-552-4511


ほんでほんで御次は屋台の方は行列になって

話にならねぇから店舗の方で料理を堪能する
コトにしようッ😁⭐️‼️もちろん乾杯から

酒の肴を食らいながらバカっ話で盛り上がる
のが何時ものスタイルであるッ😆‼️ほんで

「牛タンステーキ」コレも、
「豚バラ串」も、
「唐揚げ」コレも、
コウなるッ‼️は撮り忘れて仕方ねぇッ😆❗️

んで隣のテーブルを見るとシベオの仲間達が

宴をしていたから聞くと結婚の御祝いで仲間

内で盛り上がっていたらしいッ⭐️🎵
幸せになるんだぜぇ〜ッ😁⭐️🎉おめでたい

から、幸せだから良いょなぁ〜とは思いつつ

も的チャンが酔い始めたッ😁⭐️🎉
ほんでコノ日は解散するコトになるッ‼️

『屋台 おかもと』中洲店
福岡県福岡市博多区中洲2丁目6-3
TEL 092-263-0566

ほんで帰りのヨウさんの車の中で、

大石チャン家族に頂いた御菓子を勝手に開け
鷲掴みし飲み屋に消えて行った的チャン・・

そんで解散して1つ持ち帰ったコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

そして翌日の博多大会1日目に挑むのだッ‼️



さぁ〜今日は〜事務所に参るッ⭐️😁‼️