おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・俺様は2日続
けて『熱烈❗️ホットサンド❗️』続編を収録
させて貰っていたッ‼️とにかく楽しく面白い
収録だったから情報公開を待ってくれッ‼️
シリーズの疲れが残りまくってたから苦手な

飛行機の中でも居眠りコキながら俺様は帰京

したんだぜぃッ😆⭐️🎵



先日の話だ。

熊本大会の俺様はIWGPヘビー級タッグ選手権
であったんだッ‼️パートナーを矢野がかって
出たなら是が非でもベルトを獲らねばならね
ぇんだッ‼️このシリ-ズ頭にNEVER6人タツグを
奪取したからにはヘビー級タッグベルトも

獲らねば俺様達が納得しねぇッ‼️コノ日も、

奴等はゴング前に奇襲をかけて来やがったが

矢野はコーナーパッドを外して、逆に相手を

叩き付けるッ‼️ソコで場外へタマを出して、
矢野と昔からカマしていた場外での、

ハイジャックパイルドライバ-そこで場外戦に持ち込み

リング内へ戻ると裸のコーナーに投げられ、

大ダメージを負う矢野通ッ⁉️暫く攻め込まれ

たが髪の毛を掴み自軍コーナーへ戻れば、

俺様がタンガをタックルで倒せば タマが来て

も反対コーナーに投げて縦横無尽に野郎達に

ラリアットを叩き込むッ‼️脳10パンチを叩き

込みフォールの狙うッ❗️ソレをジャーマンで

投げられ Wのドロップキックを食らっちまう

ほんでタマのヘッドバットを耐えて、右左の

ラリアットをカマして矢野へ繋ぐッ‼️矢野は
タマを剥き出しのコ-ナ-に叩きつけ ソリ投げ→

飛行機投げから「YTRポーズ」で好調をアピ
ールをカマしロープに跳べば 場外からタンガ

が矢野の脚を掴んで妨害する。今度はタマが

走ったのを俺様が脚を掴んで妨害だッ‼️んで

タマにトレイン攻撃から 振り戻し矢野のマン

ハッタン→モンキーフリップで鉄柱に頭を

打つけさせ、俺様の袈裟斬りチョップ炸裂‼️

ほんでロープに飛んだトコロをまさかの邪道

の場外からの反則竹刀で背中を打たれ合体技
を食らい、リングセンターより遠くに置かれ
距離の長い体重の乗ったボディアタックが
飛んできやがったッ‼️そしてコーナーで、

スーパーパワーボムの体勢に入った時 矢野が

カットに入るとタンガのダイビングラリアットに

ヤられるッ❗️んでタンガが俺様の鎖を巻いた
のを後ろから急所攻撃でヘルプしたからには
鎖を奪いチェーンラリアットをタマにブチ
カマすのだッ‼️そしてKKKNを発射しヒット
し、間違いねぇと思いきやタンガがカットで
俺様はタンガを排除したから勝ったと確信す

ると邪道がエプロンに立ちやがったから、
邪道を排除した瞬間に、まさかのタマに
丸め込まれたんだッ‼️しまったぁーッ❗️

カウントはスリー・・・・。タッグタイトル

を獲れずに悔しい思いをした俺様は、自室で

コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵が、翌日

はシリーズの最中だから鹿児島大会に備えて

気持ちを落ち着かせコノ日は寝た・・・。


さぁ〜今日は、身体を解すッ😆⭐️🎵


ココで番宣だぁーッ😁⭐️⤴️⤴️
明日5月10日(金)23時17分〜テレビ朝日
『探偵ナイトスクープ』に俺様・真壁刀義が
出演するッ⭐️🎉今回は俺様の大好きな漫画
『キン肉マン』ファンの依頼をお手伝いする
ッ😁⭐️🎵必ず見やがれぃッ⭐️‼️