おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・OFFなのに、

OFFなのに毎日を巡業におわれる毎日が染み

付いていてまさかの8時前には起きちまった

んだッ😆🎵マジかょッ⁉️と、思いながら日

曜日だしゴールデンウィークだして、布団に

吸い込まれいった・・身体も精神的にも闘争

心が穏やかになってくれねぇから大変なんだ

ぜぇ〜ッ😁⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。

広島大会で勝利し 城川チャンや谷口ッチャン

と再会し楽しい宴をカマした俺様はコノ日の

試合地・山口県下関市大会への出発時間まで

に早起きしてアル施設へと向かったんだ。

ソノ施設には俺様の母チャンが岩手県から、

神奈川に出てきた時に働いていた美容院の

店主がいるからだ😁⭐️🎵場所が「鶴見」で

あったから母ちゃん以外の家族の間では、

「鶴見のおばちゃん」と呼んで世話になって

いた。俺様や兄貴は覚えていない位の時は、

お客さんの髪をカットしてる間に俺様も兄貴
も鶴見のおばちゃんの脚にしがみ付いていた

らしいッ😆⭐️🎵迷惑なガキ供だょなッ🎉

ソレから幼稚園や小学校の時に実家に遊びに

来てくれたりで可愛がってくれたんだッ‼️

中学や高校の頃になると母ちゃんは会ったり

してたが、俺様達は昼間にあんまり家に帰ら

なかったからょ。ソレでも話はいつも聞いて

たから頭の中にある おばちゃんとの画像や

映像は鮮明なんだょな。んな訳で連絡なしで

イキナリ会いに行くと、先ずは事務所の方々

がガン見をして来たッ😆❗️案内されて部屋

の中で久し振りに話をしてたら、声や話し方

、仕草が俺様のガキの頃の感覚を甦らせやが

った。だから「鶴見のおばちゃん」と、
パシャリッ😆⭐️🎵また次回ねッ😁‼️

ほんで出発前の選手バスに乗り込んで下関に
向かうのであったッ‼️ほんで おばちゃんが

くれたコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

NICEジャージー生クリームッ😁🎵

ほんでランチは山陽道沼田PAでYL辻に持ち

帰りして貰った吉野家のコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やっぱ

吉野家は旨過ぎるッ😁⭐️⤴️⤴️そして会場に

着いてから試合前のアップからサイン会を

カマしたのであるッ😊🎵

ほんで試合に挑むのだッ‼️コノ日も対戦相手
は4vs4の複数人タッグマッチであるッ‼️

矢野が毎回 試合後に奴等のベルトを盗んで
奴等の神経を逆撫でするから狙われちまう。
そして逃げ切った矢野はコケシにタッチし、
小コケシを狙うが竹刀で反則を食らうッ‼️
一気に劣勢になりヒクレオの強烈な逆水平

チョップが炸裂して場内がドョめくッ‼️踏ん

張りジュースへとつなぐッ❗️ジュースもまた
大暴れして場内も湧き上がるッ‼️ソコで、

俺様とタンガ ロアとの同時タッチで打つかり

合い、コーナーにいる奴等を一掃しコーナー
ラリアットから脳10パンチソレから相打ちで
タンガのドロップキックで止められちまうッ‼️

ヒクレオが来てコーナーでBULLET CLUBの

トレイン攻撃を食らい、カウントは2っ‼️

ソコから矢野が乱入してヒクレオが来たのを
潜り抜けエプロンに立った邪道に打つけて、
振り向いたヒクレオに俺様のラリアットッ‼️
小コケシからの、俺様のKKKDの連携を炸裂
させBULLETに文句は言わせねぇッ⭐️‼️


そして試合後の俺様達はシャワーも浴びず、

次の試合地である熊本に向かったんだッ‼️

ほんで頃合い良く高速道路PAに立ち寄り

サンドに惹かれたからコレが、
コウなり、
エンジン掛かったからコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

カツカレーおそるべしッ😁⭐️🎉

ほんでお前、何してんだッ😆⁉️で、
コレも、コウなるッ😁‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

上村が食いてぇって言うから、

モチ同じ量食わせてやったからょッ😁⭐️🎉


てな感じで、

熊本まで無事に到達したのであるッ⭐️❗️


さぁ〜今日は・・・まだまだ休むわッ😁🎵