おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の楽しい

宴からサプリメントを飲み過ぎて爆睡。んで

昼過ぎに起床し準備をカマして試合に挑むの

だッ‼️コノ日の対戦もヤハリ今シリーズを
通して対戦してきたトンガ三兄弟だッ‼️
矢野が捕まったがヤハリの粘り腰から俺様の
ヤり返しでドローに持っていき、オスプレイ
の空中殺法で最後はチームが勝利したッ‼️
ほんで夜は夜とでヤッパリ、
学生時代の先輩後輩達と飯を食らったんだぜ
ぃッ😁‼️矢野通も顔を出してくれたから、
皆が感謝してたんだわッ😆❗️
つーか、先輩の的チャンが酔っ払ってたから
皆んなの写メを俺様に送ってくれてねぇ今だ

から、仕方がねぇッ😁⭐️🎉と書いたらブロ

グ見たのか慌てて送ってきてくれたわぃッ‼️



先日の話だ。

OFFとなりゃぁメディアの仕事が入り、益々

気合の入る翌日の俺様は羽田空港にいたッ‼️
ナゼならコノ日は広島大会であったからだ  、
矢野と会えば雑談から たまには真面目な話も

なッ笑😆‼️スマホの機能で俺様にピントを

合わせてたら矢野と吉橋がボケた・・そんな

訳で離陸したら席はこんな感じで皆 爆睡。
ほんでやはり機体が少し揺れ、後輩達がいる

手前 表向きは涼しい顔をしているが、内心は

ヤバかったッ笑😆⭐️‼️ほんで、広島空港に

到着し空港でランチタイムを取ったんだッ‼️

俺様がヤって来たのは、

『MELLOW BRUWN COFFEE』だッ😆🎵
注文したのは「エッグベネディクト」コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
口もと汚し過ぎだろッ😆⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉やっぱね

旨いモン食うとコノ感動を伝えたいんだわ🎵

口もと拭くより先に旨いッ😋‼️ってのを、

伝えたかったんだわッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで選手
バスに乗り込み試合会場に入るッ‼️コノ日は
BALLET CLUBとの5vs5のタッグマッチッ‼️
矢野の独創的な掻き回しで相手を翻弄するが
矢野が捕まるッ‼️散々やられながら耐える
矢野をセーブする為 コケシの小コケシを発射
するがタマが避けて矢野に誤爆しちまうッ‼️
しかし一瞬の隙をついて矢野がタンガの髪の
毛を掴みジュースとマイキーが大暴れをカマ
すのであるッ‼️優勢に試合を進めるトコで
カウンターのラリアットが決まっちまうッ‼️
ソコで俺様にタッチが来れば同じく暴れ狂う
のをカウンターのアバランシュで投げられち

まうッ‼️ソコで出てきた邪道やチェーズ、

ファレのトレイン攻撃でダウンな俺様を邪道

が背後から竹刀で俺様を狙うッ‼️ソレを矢野

が入ってくるが捕まり、邪道の竹刀を食らっ

ちまうかと思いきやギリギリで脱出し、邪道
も誤爆を回避するが、ソコを矢野が急所攻撃
をカマしてNICEなトコでコケシロケットから
俺様のKKKNを叩き込んで、
チームは勝利するッ⭐️‼️
完璧な連携で勝利を手にしたからには
どうだッ⁉️と言わんばかりのツラになったん

だわッ笑😆⭐️⤴️⤴️


コノ後もまだまだ続くッ😁⭐️🎉


さぁ〜今日は、

HAKATA DONTAKU 2019大会2日目だッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️