おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・有酸素運動から

学生時代の先輩と合流し そのまま後輩の白井

が跡取りとして修行中『兎月(トゲツ)』に参上
し和菓子を堪能したんだッ‼️超ウケる〜🎵
(コレには深い意味がある。)しかも白井は、
大将と同じ顔してた・・・超ウケる〜⤴️⤴️
大石チャン家になだれ込み娘や友達、兄弟達
と写メってみたッ😁⭐️🎵ほんで的チャンと

博多の旨い店に食いに行ったッ⭐️‼️ほんで
屋台『おかもと』の洋サンも参加の宴であっ
たのだッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで『おかもと』で
コノ日何件目の参上をカマしたんだッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

後楽園ホール大会3連戦が終了した翌日の

俺様は朝から有酸素運動をカマしてアル人物

と対談をカマしたんだッ‼️アル人物とは・・
そう先日に10年ぶりにタッグを組んだ男、

「矢野通」であるッ❗️10年ぶりの和解は、
新日本プロレスの内部は沢山の派閥闘争が

繰り広げられている。考え方は各々違うが、

目的が同じであれば協定を結ぶ時がある。

先日、BALLET CLUBが試合結果を出すとい

うより試合を壊すのを目的とした戦い方を

主流にしてきたコトに腹が立ち、俺様として
は怨敵でもある矢野通を助ける形で乱入しち

まったコトに端を発する。そんな急接近した

新日本プロレスを根底から覆した最狂ヒール
チーム 元祖『GBH』の2人の対談であった。
とにかくコノ対談で言いたいコトと素直に

スルー出来ねぇ心情、そしてBALLET CLUB

のダメさと足りなさとかを宣ったんだ。


ほんでソレ以外の仕事や撮影をカマしてから

憩いの場である『STARBACKS』にて時間を

ツプしながらアル場所へと向かったんだッ❗️

ソコは『アベンジャーズ エンドゲーム』の
試写会に参上していたッ😆⭐️🎵前にも宣っ
たんだが、学生時代から映画という映画を

よく見ていたんだッ😊⭐️‼️もちろん劇場に

はデートで行ったりしたが基本的には自宅で
ビデオ借りてきて見たりしてなッ😁⭐️🎵
そりゃぁ〜仲間や彼女、サ-クル活動やらバイト
とかヤりながら、イキナリ暇な時間が出来た

りとかすると本当にやくレンタルしてきたん

だよなッ😊⭐️🎵コノ世界入ってからもDVD

借りてきてよく見てたんだわッ😆⭐️‼️そん

なこんなで試写会に参加するのも良くある。

ソコで偶然、舞台挨拶に来ていた遠藤憲一サン
や米倉涼子サン、そして俺様が世話になってる
『スッキリ』MCの加藤浩次サンが俺様に気付
いた。いや、気付いてくれたッ😁⭐️🎉ナゼ

なら今回の試写会に当選していた俺様は、
シレーっと座って舞台挨拶を見ていたんだ。

もうね、

とにかく周りのお客さんが振り返るし、舞台
挨拶している俳優さん達がコッチを注目する

から恥ずかしくてなッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで本編

が始まったんだが、俺様は毎回思う。

アクションシーンとかが大迫力で凄過ぎんだ

わッ😊‼️敵方との因縁、仲間との絆、んで

大事な人との愛が描かれてて・・・😊⭐️🎉

今回もまた映画館にて思ったのがヤッパリ、

劇場で見るのが最高に面白いんだッ⭐️⤴️⤴️

必ず見やがれぃッ😁⭐️‼️


ほんで話は前後するんだが、

コノ日午前中から事務所でLAWSONスイーツ

を食らっていたッ😊⭐️🎵だからコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

『BASCHEE(バスチ-)』
一口食らいつけば濃厚なチ-ズケ-キが口の中を占
拠する😁⭐️‼️舌に乗せて上顎と擦り合わせ
、こす様にすれば 香り高く味わい深い滑らか
でNICEな旨さが充満する‼️カラメルがアクセントでし
かも、コンビニで買えちまう手軽さが素晴ら
しい😆🎉

ほんで『ザクシュー』コレも、
コウなり、
コウなるから、
コウ ほぉーーーーーーーーッ‼️と覗き込み
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*『BASCHEE(バスチ-)』

一口食らいつけば濃厚なチ-ズケ-キが口の中を

占拠する😁⭐️‼️舌に乗せて上顎と擦り合わ

せ、こす様にすれば 香り高く味わい深い滑ら

かでNICEな旨さが充満する‼️カラメルがアクセントで

しかも、コンビニで買えちまう手軽さが素晴

らしい😆🎉



さぁ〜今日は、

WRESTLING DONTAKU 2019だぁッ⭐️‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️