おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から有酸素
運動をカマして、事務所にてアル対談から
取材とコラボ商品の紹介、お祝いコメント
をカマしてスタバにて一休みして、

夕方からのアル映画の試写会に参加したんだ

ッ😁‼️『アベンジャーズ エンドゲーム』❗️

つーかねぇ、毎回思うけどアクションとかが


大迫力で凄すぎッ😊‼️敵との因縁、仲間と

絆、そして大事な人との愛ッ😊❗️


今回も映画館で観て思う。ヤッパリ映画は、

劇場で観るのが最高に面白いッ⭐️⤴️⤴️


だから、必ず見やがれぃ😁‼️んで舞台挨拶


で今回声優をカマした『スッキリ』で世話に


なったMC 加藤浩次さんに気付いて貰い 他の


声優をカマした芸能の方々に見つめられ少し


恥ずかしかったッ😆‼️ありがてぇ。帰ろう


としたら後ろから声をかけて来てくれたのは


以前、NHK『ごごナマ』で共演させて貰った


「船越英一郎」さんであったッ😆⭐️❗️


コレまた、ありがてぇッ⭐️🎉



先日の話だ。

試合合間の休日を我ながら有意義に過ごした

俺様の翌日は『名古屋大会』であるッ‼️

ならば起きたら腹に何か入れねぇとイカンの

だッ‼️前日の移動最中に購入したコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️カレー

関係を食らうとヤル気が出て来やがるッ‼️

ほんで試合はやはりNever6人タッグ選手権の

前哨戦として矢野&真壁vsタマ&タンガそして
福岡国際センタ-大会のドラゴン・リーvs石森の
Jr.ヘビー級選手権の前哨戦を成してるから、
熱くなるのも当たり前であるッ‼️序盤から、
一斉攻撃で反則上等の試合内容で優位に
進める石森とドラゴン・リ-がWダウンッ❗️
そしたら溜まりに溜まった
怒りを晴らすのは俺様しかいねぇだろッ‼️
一方的に怒りを爆発させ
矢野にタッチするッ‼️矢野が突っ込んだ
のを逆に合わされ合体技を食らうッ‼️ソレを

ドラゴン・リーがカットしてイキナリの場外
コンヒーロを爆発させるッ‼️なら俺様もと、

ラリアットに行ったのを2人に合わせられ
タマにリバースガンスタンを食らっちまう‼️

矢野が同士打ちを誘ってタマ&タンガが、

ダメージを負った所に俺様のWラリアット炸裂で、
矢野が丸め込んでチームの勝ちッ‼️ヨッシャ
ッ‼️と腕を上げたのを後ろからアタックされ
立ち上がれば矢野とベルトでブっ叩かれ
2人ともダウンしちまう・・・ゆるさねぇ。


そしてシャワーを浴びて気分をリセットして

落ち着かせるッ⭐️‼️まだまだ続くッ😊‼️



さぁ〜今日は 広島大会だぁーッ⭐️‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️

明日 26日(金)22時〜
『たけしのニッポンのミカタ』に俺様、
真壁刀義が登場するッ😆⭐️‼️
必ず見やがれぃッ⭐️🎉

*(世界卓球2019中継の為、時間変更or休止
の可能性あり)