おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・先ずは日焼け

サロンで日焼けをして道場でアップをカマし

試合に挑むッ‼️日サロで受付の娘にスイーツ

真壁と認識されてるから日サロ上がりでドリ

ンクを飲んでる時に御菓子を貰ったんだッ❗️

だから出発前の寮の居間でコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

こうゆう優しさが良いじゃないッ😊⭐️🎵

ほんで試合は昨日の今日でBULLET CLUBと

の対戦であるッ‼️試合開始序盤で俺様と矢野
との一勢攻撃を壊され俺様自身が集中攻撃を
食らっちまうが マイキーニコルスが因縁深い
チェーズを沈めてコチラのチームの勝ちッ‼️

意識は既に熊本大会に向かってるからょッ❗️



先日の話だ。

試合開始はマイキーとチェーズで始まったが
マイキーのレスリングが圧倒し良い具合で

試合のイニシアチブを取るッ‼️そしてコケシ

と邪道に繋ぐがコケシの後ろからBULLETが

襲い掛かり一時はコケシが優勢になったが、
小コケシを逃げられ一斉にBULLETが襲い
掛かって大乱闘ッ‼️しかし本隊が劣勢になり
コケシがコレでもかと集中攻撃を食らうが、

一瞬の隙を突いてコケシロケットで自軍に戻るッ‼️
タッチを貰えばタマ&タンガをコ-ナ-ラリアットから

脳10パンチを叩き込み→ラリアットの打ち合いから

カウンタ-の投げを食らいパンチを打ち込んで来や
がるからタンガがロープから来るのを右左の

ラリアットでWダウンで、俺様は矢野に託す
と いきなりコーナーポストを外し剥き出しの

コ-ナ-に投げればタンガに返され自らヤられ、
集中攻撃からの固め技でピンチっ‼️そこで
マイキーがカットしチェーズもろとも場外へ

ほんで邪道が竹刀を持ち出し矢野を狙ってや

がるから 後ろから竹刀を取り上げ拳一閃❗️

ほんで止めに入ったタマ&タンガをWラリアットで
一掃して、矢野が背後からのナッツショット
で丸め込んでチ-ムの勝利ッ‼️舐めんなょッ❗️


ほんで試合後には気分も晴れやかで、
世話になってる松木ちゃん達と以前も参上し
たのは『鮨吉』だぁッ‼️早速 世話になって
る松木チャンに挨拶をカマして、招待された
奴等が次々に松木チャン、大将や姉さんに

挨拶をカマすッ😆⭐️‼️んで新鮮な蟹の剥き

身や味噌、コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵握りコレも
果てしなくコウなり、
日本酒を嗜む田口監督がただひたすらに・・
ほんで追加のコレも、
コウなり、
コレらも コウなり、
コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️

松木チャン 大満足過ぎてもう感謝しかねぇッ❗️

Thank youッ😊⭐️🎉

『鮨吉(すしきち)』
富山県富山市辰巳町2-1-6
TEL 076-493-5855

松木ちゃんまたねッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

後楽園ホール大会3連戦の最終日だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆⭐️‼️
本日4月24日(水)深夜0時25分〜瀬戸内海放送
『ヒルペコ』に俺様・真壁刀義が出演する‼️
超面白ぇから必ず見やがれぃッ😁⭐️🎉